タイに着いたよ!!


今は朝の7時。気温は27℃だって晴れ

昼間はもっと暑くなるのかなぁー叫びメラメラ



片道5時間半くらい飛行機
深夜だし寝てしまおうかと思ったんだけど、全然眠れなかったあせる

{DC81564A-F395-445B-A94A-190619C6B456:01}




{F2D28573-F189-4EFD-A26B-5BCE7963E889:01}



飛行経路はこんな感じDASH!
近すぎず遠すぎず、それがタイ宇宙人


{D4A02C2D-40E2-40D1-AED4-22D5AC7A64AF:01}


機内で映画『予告犯』観てましたオバケ三日月


写真には撮れなかったけど
飛行機の窓からから見る星空ってとっっっっっっってもキレイなのね!!星空星お月様キラキラ流れ星
雲一つ無くて、プラネタリウムみたい星空


飛行機乗るたびに思うけど、雲の上って不思議な感覚目
こんな星空を見れただけで、何かもう幸せだなぁ。

まだ見た事無い人は、夜の飛行機乗った時に是非見てみて!!

{A7F2987A-8B94-4BE6-9E36-FB99EE8D82F1:01}

到着ロビードア
またね!