先日BSスカパー!で放送された「プリティーウーMEN」(略してプリメン)の第三弾に出演してきました!

ゲストはピースの綾部さん‼️
しかも二時間生放送‼️

私のような元男の子が7人でMCをするという、地上波じゃ絶対に有りえない番組。
番組の内容もLGBTに特化していて、元男の子の私達だからこそ分かる「あるあるネタ」から「両親へのカミングアウト」などをお届けする番組なのニコニコ





{86B76AA4-AE6B-43CF-81DD-2848D770AD26:01}

{22539E01-0DE2-403A-BDA8-81D9DC197DDC:01}



今回の放送は21時からだったんだけど、打ち合わせや通しリハ、ヘアメイクなどでお昼から現場入り。

今まで視聴者としては気がつかなかった番組作りの舞台裏なんかも色々見えてきて、毎回すごいなぁって思うのね。

今回の番組で、当日だけでもスタッフさんがウン十人と関わっている。
私は密着取材をしてもらったんだけど、数分のVTRを作るために何日もかけてロケをしたり、更にそれを編集する作業も考えたら、結構とんでもない時間と労力が関わっているわけで。

それに私だけじゃなくて、他のメンバーも沢山ロケをしているので

二時間生放送で番組を作るために、実際はその何十倍もの時間と労力がかかっているんだなぁと思うと、毎回すごいなぁってため息が出てる。

私のような演者は、その労力の最後の最後にスタジオに上がって、まぁ言っちゃえばオイシイ部分の
仕事をさせてもらってるわけだ。
それはもう、なんていうかただただ有難いなぁって感謝している。



私は性別を女性に変えてからもう10年近くになるけれど、本当にここ数年で私達のようなLGBT(ゲイ・レズビアン・バイセクシャル・トランスジェンダーなど、性的少数派の略。分からなかったら調べてね)が、世間の注目を集める時代になってきた。

数年前には考えられなかったような番組がこの「プリティーウーMEN」なんだよね。
ほんとに、いい番組にひひ

年末にまた第四弾がある・・・かも?
新メンバーも追加されてパワーアップの予感⭐️

再放送もされるので是非皆さん、チェックしてくださいニコニコ



番組公式ホームページはコチラ↓
http://www.bs-sptv.com/prettywo-men/



*********************

Webで『さつきぽん』と検索してね★

Twitter

Facebook

Instagram

性転換・性別適合手術ブログhttp://s.ameblo.jp/akipon23

国内最大イベント【女装ニューハーフプロパガンダ】


ご連絡先はこちら

*********************