あけましておめでとうございます。
私の好きなプチプラ化粧品のRIMMELの福袋があるとのことで、ロフトにて買ってきました。
1404円くらいだったかと…

あとあとネタバレみると、色んなタイプがあるんですね…
実は、ラスティングフィニッシュクリーミィリップが入っているものを探してたのですが、とりあえず見つけて買ってしまいました…(^。^)



内容は4点でした。
まつげ美容液は現在スカルプDの物を使用しているので、無くなってから使ってみようと思います♪

アイシャドウは無難な色で使いやすそうでした。
ダブルスターアイズ001でした。
茶系なので、オールシーズン使えますね!

ネイルは赤!アパレル関係のお仕事ですが、仕事先では、原色ネイル禁止のため、足元に塗ろうかなと思います。
赤色ネイルは好きなのでよかったです!

最後は、アポカリプスリップラッカー007です。



これも使いやすそうなピンク系です。


全体的に化粧品福袋は無難で使えそうなイメージがあったので、当たりだと思います。
また、時間のある時に他のネタバレもしようかと思います。