いつもいいねありがとうございますキラキラ

いいね返しは、遅くなると思います。


しばらくの間、木曜日、日曜日の9時に

更新していく予定です。


これからもよろしくお願いいたしますおねがい


 


昨年…というより、

一昨年から、先生について改めて勉強中。


今まで色々、勉強や講座を受けてきましたが、

1つ、1つ別のもの扱い…


今回改めて、勉強して、

無意識にしてたことがたくさんありました!


今回はその一例をお話ししたいと思います。


それはこの講座を受けた時のこと。


『アニマルコミュニケーション講座』


ペットと繋がってお互いのコミュニケーションを

取るという話なのですが… 


講座を聞いていた時にふと思い出すことが… 

私は鳥が大好きラブ


今は飼っていませんが、

以前は何回か、文鳥や

セキセイインコを飼っていました。


そして野生の鳥も大好き。

スズメとかメジロとか…


昔から一緒に出かける友達から、


『さつきちゃんといると鳥が寄ってくるよね』


と良く言われ…


鳥ではないのですが…


水族館に行けば…

ペンギンやイルカ、ウミガメなどを

大量に目の前に呼び寄せたり… 


そう、


無意識に呼び寄せいていた!


知らない間にアニマルコミュニケーションを

取っていました…

習ったやり方を無意識にしていて、

呼び寄せた事が判明。


これを習ってからは、

意識を持って呼び寄せてます。


凄い、わかってやると

ある意味怖い!


スズメが好きなので、

お試しにやってましたけど…

面白い!


あまり、やると怪しい人になるので、

野生の鳥に対してはたまにです。  


独学ではなく、ちゃんと学ぶことも

大切だな~と思った瞬間でした!



本日のメッセージ

夢は

叶わないと

思い込んでいませんか?


そんなことありません。

少し辛抱が必要です。


必ず道を示されます。

諦めず、

あと少しのちょっとの

努力をしてください。


前向きの感情が夢を

現実にいち早く

叶えるのに役立ちます






 





東海地方   三重県    習い事 レッスン 在宅ワーク 副業 アラフォー女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ 女性の働き方 お家起業 SNS起業 起業 起業女子 スピリチュアル   誕生花セラピー  タロット  オラクルカード   占い     

  行動力   引き寄せ  一言メッセージ エンジェルカード 龍神カード