いつもいいねありがとうございますキラキラ

いいね返しは、遅くなると思います。


しばらくの間、木曜日、日曜日の9時に

更新していく予定です。


これからもよろしくお願いいたしますおねがい


 



今日は五感力の話。


五感とは?


『五感とは、

視覚(見る)、聴覚(聴く)、味覚(味わう)、

嗅覚(嗅ぐ)、触覚(皮膚で感じる)の5つの感覚のことです。』



1番身近なのは、視覚、味覚かな?


他はと言うと意識しないと

注目しないのでは?


と思うのと…

現代人は鋭過ぎて、 

かえって機能してないのでは?


と思ってしまいます。


だって、アレルギーがあれば、

嗅覚や味覚、

物によっては触覚もダメッてことも。


でも、やっぱり大事!


私も触覚だと、

お気に入りの手触りの物を

気がつくと、服や寝具に

揃えてたりしてます。


聴覚は音楽をしているので、

かなり鍛えられてると思います。


嗅覚は、

香水や化粧品、芳香剤など、 

嫌いな匂いがハッキリしてる。

凄く敏感かもしれません。 


この嗅覚で感じ取った

不思議な話があります。


この一言メッセージにも

使用しているオラクルカード。


何年ぶりかに新しいのが欲しくなり、

買い足しました爆笑


その時のお話。


いつもは直接見て

買うことが多かったのですが、

今回は初めてAmazonでお買い上げ。


パッと見てこれ!と思い、

ポチっとしたのです。


これが届いた時、

箱を開けてカードを手に取った時に 



凄く甘い香りが(゜_゜;)

 


直接、カードの匂いを嗅いでも、

先程の甘い匂いはせず…


これは!と

普通は浄化してから使用するのですが、

即使用しました!


もう相性ピッタリルンルン

買ったばかりなのにお気にいりのカードに

なりました。


匂いで不思議な経験をすることが 

とても多いです。


また、他の話もしますね~





本日のメッセージ


色んな事が上手く行かず、

辛い思いをして

頑張っている人へ。 


頑張ったあとには、

必ず成果がやってきます。


辛くて

信じられなくなっていても


厳しい冬の季節のあとには、

必ず暖かい春が

やって来くるように…


諦めずにいてください。


暖かいな春に

芽が出るように、 

必ず、

報われる時が来ます。 


だから諦めずに頑張って!










 





東海地方   三重県    習い事 レッスン 在宅ワーク 副業 アラフォー女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ 女性の働き方 お家起業 SNS起業 起業 起業女子 スピリチュアル   誕生花セラピー  タロット  オラクルカード   占い     

  行動力   引き寄せ  一言メッセージ エンジェルカード 龍神カード