まるでこたつソックス 〜感想〜 | さつきのあき - Blog -

さつきのあき - Blog -

✴︎2015年〜
ライブschedule、report
日常、YouTube更新etc.

✴︎2021年11月〜
日常の切り取りetc.


いつもコメント
ありがとうございます♪




気になっている方も
既に愛用している方も
いらして

ほんと人気商品なんだなぁ☆
と改めて実感しました!



投稿後
わくわくしながら履いた
第一印象は


   


ソックスの生地とても優しい感じ

もこもこふわふわしてる

履き心地も肌触り感も
とても良い感じ♪


   



でした



〝まるでこたつ〟

こたつの温もりをイメージすると
それは難しいんじゃないか…
と疑いを持っていました


確かに

こたつの温かさとか
連想する
湯たんぽのような温もりというのは
履きはじめたとき
わからなかったけど


普通の靴下と比べると
全然違うと最初から感じました


分厚い系のルームソックスも
過去に履いたことあるけど
それともひとあじ違う気がした!



まるでこたつソックスは
とにかく優しく足から膝下全体を
包んでくれているような
覆ってくれているような
温もりを感じました

そして

〝まるでこたつ〟
感じたのは
ソックスを脱いだとき

   



あれ?足先冷えてないかも

っと感じさせてくれました☆


2回目使って


冷えてないかも
じゃなくて
冷えてない!と確信持てました



温かくなるんだったら
蒸れるんじゃないか
っという心配もあったけど
そういうこともなかったので
その点も良かった



冷え性の人そうでない人で
もちろん個人差はあると思うけど


私個人としてはこれからの冬
まるでこたつソックス愛用決定
でした☆



気になる方
下記からリンク飛べるので
ぜひチェックしてみてね



これも気になる



色々調べてたときに
もうひとつ気になったのは
〝オルビスのぽかぽかソックス〟
これも温かくておすすめらしい

金額は
まるでこたつより安かった
と言っても

高級靴下だけど気づき


お値段がまぁまぁするから
続け買いはちょっと考えるけど
またいつか
チョイスしてみようと思う流れ星