明日25日(日)17時〜ライブ配信 | さつきのあき - Blog -

さつきのあき - Blog -

✴︎2015年〜
ライブschedule、report
日常、YouTube更新etc.

✴︎2021年11月〜
日常の切り取りetc.


明日4月25日(日)
\さつきのあきちゃんねる/

本町公園での〝ありがとうLive〟は
10月24日(日)に延期となってしまいましたが


活動休止前のライブ配信
内容をガラリと変えて
明日の17時からお届けします




音や出会いや繋がりが
水面に生まれる波紋のように
広がっているサムネイル




明日のライブ配信も
みんなと作って
10月24日(日)とその先へも繋がる
楽しい波紋を
生み出せるように心を込めて歌います


リクエストを受付させてもらった中で
見えてきた知ることのできた人気曲
そして意外にも選んでもらえた◯◯曲

これまでのさつきのあきの歩みなんかも
改めてお話しようかなぁ

と思っているよ



いつもと違う時間ですが
\17時/
お間違えのないように


よろしくです

みなさんのアクセスお待ちしています
ニコニコクローバー