綾鷹カフェ抹茶ラテ | さつきのあき - Blog -

さつきのあき - Blog -

✴︎2015年〜
ライブschedule、report
日常、YouTube更新etc.

✴︎2021年11月〜
日常の切り取りetc.


つい最近Twitterだったかな!?
広告出てきて気になっていたこちら

綾鷹カフェお茶抹茶ラテ




コンビニで最後のひとつを発見して
Getしてみました



最初甘い印象があったんだけど
甘くても後味がすごくスッキリというか
飲んだらまたひと口もうひと口と
次々飲みたくなるような
爽やかな甘さで

また抹茶ラテ飲みたくなったとき
買おうッ

と思った美味しさでした
照れ



それにしても
今日も気持ち良い晴天でしたね

写真の青空と雲
キレイッ
太陽