【蕾】cover song | さつきのあき - Blog -

さつきのあき - Blog -

✴︎2015年〜
ライブschedule、report
日常、YouTube更新etc.

✴︎2021年11月〜
日常の切り取りetc.


今日の
YouTubeさつきのあきちゃんねる


被災地の今を伝えるプロジェクト
「つなぐ、つながる」のテーマソングとして

GReeeeNさんが書き下ろしされた楽曲
『蕾』を歌わせていただきました




私の想像だけでは計り知れない
大変な状況や辛い現実を受け止め
一歩一歩前に進み続けている
乗り越えていかれている方々の心に

そっと寄り添い
一緒に歩み
未来へ向かっている
GReeeeNさんの想いが込められた『蕾』


初めて聴いたとき
いろんな気持ちが胸いっぱいになり
涙が溢れました


言葉で表すのは難しいけど

そのときの気持ちを胸に
カバーさせていただきました


どんなに厳しい状況でも
蕾が生まれ
どんなに時間がかかっても
その蕾はひらくのだと

強い想いと
優しく温かい想いに感銘しました



今の時期に咲いている
ユキヤナギ




動画にもたくさん映っていますが
蕾がたくさんありながら
百以上もの花が咲いていました



小さくても大きくても
控えめでも目立っても
優しくても力強くても

ひとりひとりみんな
それぞれの蕾がひらきますように








クローバー