串本古座高校 わびたびロケ | さつきのあき - Blog -

さつきのあき - Blog -

✴︎2015年〜
ライブschedule、report
日常、YouTube更新etc.

✴︎2021年11月〜
日常の切り取りetc.


今日は
わびたびロケで和歌山県の串本町へ

本州最南端にある高校
串本古座高校へおじゃましました





校長先生に案内していただきながら
授業中の教室におじゃまさせてもらったり
生徒さんにお話伺ったり

今新たに取り組まれていることのお話を
古座高校をご卒業された
先生やOBの森さんに教えていただいたり

今は閉校している
古座高校の校舎へおじゃまさせていただいたり

今日一日で
古座高校の歴史に串本古座高校の魅力
現役高校生や先生方だけではなく
卒業生も学校への思いがとても大きくあり
地元みんなで大切にされているんだな

とものすごく感じた
とても濃い一日でありました



来週8日(月)放送予定です
お楽しみに
星