12/4 FRIDAY MUSIC NIGHT | さつきのあき - Blog -

さつきのあき - Blog -

✴︎2015年〜
ライブschedule、report
日常、YouTube更新etc.

✴︎2021年11月〜
日常の切り取りetc.





今日は毎週金曜日に
エピカリスさんで行われている
EPICHARIS'S FRIDAY MUSIC NIGHT

ホテルのディナーにおじゃまして
アコースティックライブをお届けしてきました


一足早くクリスマスソングも含めながら


大人なオシャレ空間



ご来店ご宿泊のみなさんが
温かく迎え入れてくれて

しっとり落ち着いた楽しいひとときを
ご一緒させていただきました



私最後の曲名を言い忘れたまま
ライブを終えてしまったのだけど

その曲名を訪ねてくれた方がいたり
わびたび見てますって声かけてくれた方がいたり

今日という日に
エピカリスさんで歌えたこと
とても嬉しく思いました



今日のライブのことを気にかけてくれて
エールを飛ばしてくれたみなさん
本当にありがとう

バッチリ届いて歌うことができました



歌い終わった直後

エピカリススタッフさんが
◯◯さまからです


お花を持ってきてくださって


サプライズのお花
とても驚き喜び幸せ涙でした


会えなくても繋がっているんだ
ってすごく思って

私って幸せ者だ
って今日もまた思いました


感謝いっぱいです



EPICHARIS'S FRIDAY MUSIC NIGHTは
まだまだ続きますが

私は
今日が最後の出演日でした



これまで3回
金曜日の夜を担当させていただき

その中で出会えたみなさん
高橋さんはじめエピカリススタッフのみなさん
声をかけてくれたNazukiさん

貴重であり素敵な夜を
ありがとうございました
m(u_u)m



こちら
今日いただいたお花のアップ写真


華やか




ありがとう
クローバー



今は移動して明日のライブ配信
もろもろセッティング準備中

明日の配信は

そうだな…



一足早く
クリスマス気分を準備して
YouTubeさつきのあきちゃんねるへ
遊びに来てね

お待ちしています



サンタ