【渡月橋 〜君 想ふ〜】cover song | さつきのあき - Blog -

さつきのあき - Blog -

✴︎2015年〜
ライブschedule、report
日常、YouTube更新etc.

✴︎2021年11月〜
日常の切り取りetc.


今日は15日
YouTubeさつきのあきちゃんねるday


前回のライブ配信で
ひこっちと高久さんと一緒に
演奏させていただいた

倉木麻衣さんの『渡月橋 〜君 想ふ〜』を
弾き語りカバーしました




日本を感じる景色を求めて
撮影に向かいました

紅葉には
少し早い時期の撮影だったけど

わずかなタイミングで
顔を出してくれた夕日が
町やススキをキラキラ照らしていて

その風景がものすんごくキレイでした


ぜひ秋の景色と共に
ご視聴ください





そして今日は
これからライブ配信を行います

この後20:30より
ネオガラタクさんのYouTubeアカウントより
スタート




YouTubeで【ネオガラタク】を検索してね

お待ちしています
m(u_u)m(^^)
ルンルン








YouTube
【さつきのあきちゃんねる】
最新 cover song『渡月橋 〜君 想ふ〜』




original song 『思い出にさよなら』




original song『鳥たちの唄』



original song『希望を』



original song『わっぱラッパ!』




original song『ふるさと』