紀美野町・三尾川地 わびたびロケ | さつきのあき - Blog -

さつきのあき - Blog -

✴︎2015年〜
ライブschedule、report
日常、YouTube更新etc.

✴︎2021年11月〜
日常の切り取りetc.


今日はわびたびロケ

紀美野町の三尾川地区へ
おじゃましました


空気がおいしく気持ちよく
山に囲まれた景色とても美しかった




地元の方との出会いも
和歌山県外から
この町に来られた方々との出会いもありました


私の地元でもある
静岡から移住された方もいらっしゃり
びっくり&嬉しかったです

冷静を保ちつつも
静岡&沼津ナンバーのバイクを目にして
血が騒ぎました



不思議に驚きにわくわくも

自然の中で輝く
とても濃い個性あふれる世界を
見て感じてきました




次回わびたび放送をお楽しみに


NHK和歌山
ギュギュっと和歌山・わびたび
10月12日(月)18:30〜放送予定
キラキラ








YouTube
【さつきのあきちゃんねる】
最新 cover song『ラブレター』




original song 『思い出にさよなら』




original song『鳥たちの唄』



original song『希望を』



original song『わっぱラッパ!』




original song『ふるさと』