【質問募集中】10月25日YouTubeライブ配信 | さつきのあき - Blog -

さつきのあき - Blog -

✴︎2015年〜
ライブschedule、report
日常、YouTube更新etc.

✴︎2021年11月〜
日常の切り取りetc.


10月25日のYouTubeのライブ配信は

スペシャルゲスト

バイオリニスト 高久知也さん
パーカッショニスト hikodrums

お二人をお迎えしてお届けします





前回も出演していただきました

hikodrumsひこっちとのライブ配信
とても楽しく
みなさんと一緒に盛り上がりましたが

今回もさらに楽しい
スペシャルな配信になります


豪華な音色はもちろん
私自身初めて演奏するカバー曲があったり
オリジナル曲もこの日限りの
スペシャルバージョンでお届け予定です


さらに今回はある企画も予定しています

それは…


\3人で質問にお答えするコーナー/



しばらくの間
Instagramのストーリーなどで
質問募集していきますので

バンバンお寄せください

ライブ配信当日
くじ引き形式でお答えしていく予定です


好きな色は?とか
好きな食べ物は?とか


ありきたりな the 質問
のような内容だと
たくさんくじを引けると思うので

難しく考えず
気楽にどしどし質問投げてください




さつきのあきInstagramストーリーで
質問募集していますが

Twitterのリプライでも大丈夫ですし

両方やっていないよと言う方は
( satsukinoaki@icloud.com )
こちらのアドレスへメール送信でもok
※ 返信はありません


3人でお答えしていくので
以前の質問コーナーとはまた違う
楽しさや展開があると思います


みなさんぜひご参加ご協力
よろしくお願いします



楽しいライブ配信になること間違いなし

10月25日(日)夜8:00〜

YouTubeさつきのあきちゃんねる
ぜひ遊びに来てください

質問もライブ配信当日も
お待ちしています
ウインク








YouTube
【さつきのあきちゃんねる】
最新 cover song『夜行』




original song 『思い出にさよなら』




original song『鳥たちの唄』



original song『希望を』



original song『わっぱラッパ!』




original song『ふるさと』