【瀬戸の花嫁】cover song | さつきのあき - Blog -

さつきのあき - Blog -

✴︎2015年〜
ライブschedule、report
日常、YouTube更新etc.

✴︎2021年11月〜
日常の切り取りetc.


現在の私は、
東梅田AZYTATE〝閑雅な感情〟
ライブ真っ最中!!

初めてタイマー予約投稿しました♪
(無事投稿できてるかな…!?)



今週の
さつきのあきちゃんねる☆


小柳ルミ子さんの
『瀬戸の花嫁』をカバーしました





つい先日の〝わびたび〟♪

旅先で出会った
こーちゃんとほっこりシスターズさんと
一緒に歌わせていただいたことをきっかけに
さつきのあきちゃんねるでも
弾き語りカバーさせていただきました♪


幸せの中に寂しさもある…

言葉ひとつひとつから
時代と景色の情景が見えてくる
素敵な曲です。
☆(u_u)☆彡


今週もご視聴・拡散☆
よろしくお願いします♪m(u_u)m(^^)










_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
NEWさつきのあきちゃんねる☆》



虹2nd mini Albumロボット 2枚同時発売 楽曲紹介動画》





CD オー・シャンゼリゼ


《ワンマンライブBlu-ray》



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Facebookページ】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/