REizeNT 〜霊前って…〜 | さつきのあき - Blog -

さつきのあき - Blog -

✴︎2015年〜
ライブschedule、report
日常、YouTube更新etc.

✴︎2021年11月〜
日常の切り取りetc.


今日
大阪の天王寺にある
一心寺シアター倶楽さんで行われた
さーやんこと柳橋さやかさんが
出演されている

ミュージカル

【REizeNT 〜霊前って…〜】


を観に行ってきました!!キラキラ目


お母さん誘って♪ウインク





実は先月会えたときがあって
なので約1ヶ月振りの再会☆彡


去年はお正月以降
一度も会えていなかったけど
今年に入ってからは
なんだかんだでもう4,5回会っている♪


こんな短期間で
会えると思っていなかったので
また会えて嬉しかった◎



そして
お母さんは人生初ミュージカル!!
だったそうです♪



まず会場内に入ってビックリ!!


なんと…最前列で
楽しませていただきました!!(^^)!!



もうね、、、

始まった途端、
ゾゾゾ!と
わくわくの鳥肌がたちました!!♪


お葬式のミュージカルって
どんな内容なのだろう…と
想像すらできてなかったんだけど


〝お葬式〟がテーマでありながら
めっちゃくちゃ面白かったです!!!


でも悲しくなるときもあって…
いいお話もあって…
驚きの展開もあって!!


ミュージカルの醍醐味、
歌もダンスも
演者のみなさんものすごくて!!!

かっこよすぎて!!!


歌声とパフォーマンスに
ポカーンと口開けて
見入ってしまった場面もあれば

涙ちょちょぎれてしまうくらい
面白くて楽しくて笑ってた場面もあって


最高に楽しい
あっっっという間の時間でした!!


感動も笑いも…
公演中、心の中が
幸せなくらい
あっちこっち忙しかったです!!

ビュンビュンスピードの
アトラクション乗ってるみたいな…


演者さんみなさんのエンターテイメント
REizeNTワールドに
吸い込まれてきました!!キラキラおねがいキラキラ


本当に楽しかった…



もう一度観たいキラキラ目



でも今日が18公演中の千秋楽!!!


最終日の公演を
目で耳で心で体感させていただきました。
m(u_u)m





こちらパンフレットとハルカス♪
v(^^)v




ミュージカルが初めてだった
お母さんもとても楽しんでいて
誘って良かった♪
一緒に行くことができて良かった♪
と思いました。(u_u)(^^)


私も同じように思ったこと…
お母さんも同じように思っていて
バイバイしてから
またjunkieさん達の観に行きたいね!
とラインくれたので♪
次回も一緒に行きたいな!!
と思います☆


さーやんもみなさんも
お一人お一人の個性が強くて大きくて
ものすごくキラキラしていて
一気に心鷲掴みされたなぁ…


はぁ…最高に楽しかった。。



ミュージカルに行けたことも
お母さんと観れたことも
あんな間近で楽しませていただけたことも
私にとって今日という日が
ものすごく貴重な1日になりました。


【REizeNT 〜霊前って…〜】みなさんへ
ありがとうございました☆m(u_u)m☆
その気持ちで胸いっぱいです(^^)










_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
NEWさつきのあきちゃんねる☆》



虹2nd mini Albumロボット 2枚同時発売 楽曲紹介動画》





CD オー・シャンゼリゼ


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Facebookページ】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/