じょいふる(cover)#200 | さつきのあき - Blog -

さつきのあき - Blog -

✴︎2015年〜
ライブschedule、report
日常、YouTube更新etc.

✴︎2021年11月〜
日常の切り取りetc.

今週の
さつきのあきちゃんねる☆


一部ノーカウントもありますが…なんと!!
200本目となりました♪


#200!!w(☆ヮ☆)w


いつも
視聴してくれるみなさん!
チャンネル登録してくれているみなさん!

ありがとう虹 m(u_u*)m 音符



引き続き週一ペースで動画up♪
多くのみなさんの生活の一部に溶け込めたら嬉しいな!って思います☆


楽しく持続していきます♪


これからもよろしくね!!m(u_u)m(^^)



さぁ!そんな今週は…

☆200☆

明るい曲!!♪


昨年11月に集牧しました♪
いきものがかりさんの『じょいふる』を弾き語りで歌いました♪




今回着用させていただきましたスカートにも注目!!☆

ある作家さんの手作りスカート♪^^



今回の撮影、
去年の3月大塚愛さん『さくらんぼ』と同じ撮影の仕方をしました!!☆


歌うときは普通に歌って弾いているけど、
撮影時はスローテンポで歌って弾いています!!



まだ未定だけど
データがまとめられたらインスタに撮影時の様子も一部upしてみようと思います☆
(upしたらBlogにもリンク記事upするね!)



そんな
いつもとちょっと違う撮影でした、
さつきのあきちゃんねる\じょいふる/♪

ぜひご視聴ください☆m(u_u)m☆



新年2曲名♪

楽しくて笑顔になっちゃう、
私自身もものすごい元気パワーをもらった楽曲!!♪






いきものがかりさんの『じょいふる』を歌わせていただきました☆m(u_u)m(^^)☆彡










_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
《さつきのあきちゃんねる☆》





CD オー・シャンゼリゼ



【さつきのあき2nd mini Album 発売記念ワンマンライブ】


******************************

◆ 2019年 2月 3日(日) ◆


《場所》和歌山SHELTER

住所:和歌山市 中573-5 ふじと台ステーションビル

           エスタシオン西棟1F


《時間》open 16:00 / start 16:30


《チケット》adv.¥2,800- / day.¥3,300- (drink別)


******************************

◆ 2019年 3月 3日(日) ◆


《場所》南堀江knave

住所:大阪市 西区 南堀江3-11-21

           Tall valley B1


《時間》open 11:00 / start 11:30 


《チケット》adv.¥2,800- / day.¥3,300- (drink別)


************************************************************

************************************************************



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Facebookページ】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

★ 今月Live出演日程 ★
♪ 1月13日(日)/Neo Garataku
♪ 1月14日(月祝)/あべのAステージ
♪ 1月20日(日)/新星堂 難波店
♪ 1月28日(月)/南堀江knave

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/