I remember you (cover) #180 | さつきのあき - Blog -

さつきのあき - Blog -

✴︎2015年〜
ライブschedule、report
日常、YouTube更新etc.

✴︎2021年11月〜
日常の切り取りetc.

昨日up↑
さつきのあきちゃんねる☆彡


今週は、
YUIさんの『I remember you』を歌わせていただきました。





さつきのあきちゃんねるでYUIさんの曲をカバーするのは今回で5曲目♪かな!?☆彡


たくさん!!(・ヮ・)
(ちなみに一番曲数多かったアーティストさん動画遡ってみたら…スピッツさんでした♪)



YUIさんの楽曲、
かっこよかったり可愛かったり優しかったり背中押してもらったり、本当様々で引き込まれる曲ばかり!!♪



今回、
スケジュールの関係で夕方に撮影したのですが、やっぱり夕方のマジックアワーのタイミングは本当一瞬!!

みるみるうちに夜になっていきました^^DASH!


暗さと街の灯りで
夜にしかない空気があって、その夕方&夜感も一緒に見て感じてください^^☆彡



次週は、
夜の情景が見えてくる名曲♪

時間とお天気との相談もあるけど夜狙いで撮影します!!☆彡



今週と違った夜になりそう…
まだどうなるかわからないけど!!^^DASH!



お楽しみに♪u_u^^☆彡










_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
《最新さつきのあきちゃんねる☆》



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Facebookページ】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

★次回出演ライブ★
♪9月18日(火)/南堀江knave

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/