JAC☆CMソング | さつきのあき - Blog -

さつきのあき - Blog -

✴︎2015年〜
ライブschedule、report
日常、YouTube更新etc.

✴︎2021年11月〜
日常の切り取りetc.

5月よりテレビ和歌山さんで流れている、
〝株式会社ジェイク〟さんのCMソングを作らせていただきました☆



CMは30秒バージョンと15秒バージョン、それぞれ2パターンあります♪


〝この街が好き〟というジェイクさんのスローガン、思いを、歌詞に込めました。まっすぐな言葉も♪(u_u)☆彡



私が和歌山に住む前からいろんなバージョンで展開されている株式会社ジェイクさんのTVCM♪


今回、
楽曲提供という形で携わらせていただけたこと、嬉しいです!!



CMは一部ですが、
いつかAメロ♪Bメロ♪サビ♪とお届けできたらいいな☆彡



そして、これは願望だけど、

いろんなCMが流れる中、
ふと目に耳に止まるCMソングになれたら…すごく嬉しい…☆彡



\\にっこにっこにっこっこ〜♪//





ジェイクさんのCM、なんと、
YouTubeでもご覧いただけます☆


和歌山じゃないから見れないよ!!!DASH!
というみなさん♪

下のリンクよりご視聴いただけます。m(u_u)m☆彡



どんな曲をつくったんだ?とぜひアクセスしてもらえたら嬉しい(u_u)(^ヮ^)



どうぞよろしくお願いします☆m(u_u)m☆彡





30秒【この街が好き】編♪




15秒【アメコミ】編♪











_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
《最新さつきのあきちゃんねる☆》



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Facebookページ】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

★出演ライブ★
6月3日/広川町立ふれあい館

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/