朝陽の影 | さつきのあき - Blog -

さつきのあき - Blog -

✴︎2015年〜
ライブschedule、report
日常、YouTube更新etc.

✴︎2021年11月〜
日常の切り取りetc.

事務所のドアの外側、
いくつかスターウォーズキャラクターのマグネットがあります。


廊下の西側窓から朝陽が差し込んで、
扉のマグネットヨーダさん照らされてた!!☆

{C3143277-3A75-43D5-8BB3-E7BFAA65C246}



影の
鼻、口、あご…ハッキリクッキリ!!!


早朝だからこそ見れるヨーダさんの姿でした☆彡





今日は今後に向けての準備をしていました☆

早くみなさんにお知らせできるよう…準備を大事に積み重ねていきます!!☆彡





そして、先程Instagramに…
ミュージックラッパー投票よろしくお願いしますのうた…ショートソングをupしました。m(_ _)m


twitterからやFacebookでも見れますのでぜひきいてね。m(u_u)m(//_//)☆彡


すでに投票くださったみなさん!!

ありがとうございます!!m(_ _*)m☆彡










《最新さつきのあきちゃんねる☆》



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【YouTube】
【Twitter】
【Instagram】
【Facebookページ】

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

★次回ライブ★

◆6月25日(日)◆
{98F9F1C2-A757-4B27-B842-814902D9DD24}

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

First mini Album
『5 satsuki』
{1AE05CD9-224C-48BE-AFAD-0E5143901B08}
♪ Now on sale ♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/