Xspadaの新作を作りました🎮
今回もデザインの方描かせていただきました!






今回の白Tはレトロなシューティングゲームをイメージしてデザインしています。








今回の黒Tはレトロなホラーゲームをイメージしてデザインしています。








今回、紫色のTシャツを初めて発売しました!

レトロなレースゲームをイメージしてデザインしています。




大きめのフリーサイズとなっておりますので、色々な方が着用できるかと思います!






そしてネックレスを初めて発売しました。



以前エクスパーダでリングを発売したのですが、いつも土曜にやっている定期配信にてアンケートを取った際。
ネックレスの票を多数いただいた為、発売が決まりました。
皆さんご協力ありがとうございました!


今回のネックレスは完全に自分が欲しいものを作りました。
実際に付けてもよし、チェーンから外してキーホルダーにするのもよし。
皆さんとお揃いできるのを楽しみにしております。



http://xspada.jp/



ぜひゲットしていただけると嬉しいです!



感想等もとても嬉しいです、ハッシュタグ等も見させていただきます。




皆さんのお手に届くまで、お楽しみに!