10月32日
ハッピーハロウィン


深夜のブログ更新をお許しください。





バニーボーイの仮装しました





ハロウィンといえば中山
中山といえばハロウィン





今年はお家Dハロでジャックハートを着れたので

ディズニーの仮装じゃない仮装しました





ハロウィン大好き...



ホラーゲーム好きだから
今回の仮装は
完全にホラゲーからインスパイアされてる



大好きなサイレントヒルに出てくる
ロビーくん的可愛さを追求したけど
無理だった




中身見たい...??








見たい...??



一応顔面も作っといたんだけど...





ホラーな世界観を壊したくなくて...
本当は載せないで今年のハロウィンを終わらす予定だったんだけど...






ブログを見てくれた人限定なら...





ブログ見てくれた人だけが見れる
ってことにしてくれるなら載せましょう...




転載禁止で...!!







メイクこんな感じにしてました


今回は顔面が盛れた






一応
「バニーボーイじゃねえよこんなの!!!!」
「ちゃんとウサギしろよ!!!!」
と言われた時の為に


加工でうさ耳付けときました



以上です



それでは素敵な悪夢が見られますように

おやすみ〜



自撮りアップしすぎた