前回の質問返すよ〜




いくつか抜粋しました





Q.髪伸ばしてる理由は?

A.もう切ってしまいました!襟足長めを通常イメージにしたく、襟足は安定の長めです。
伸ばしてた理由は少ししたらお話ししようかな



Q.派手髪にするなら何色にしたいですか?

A.多分結構前の配信で「髪は絶対染めない」とか言ってたかと思うのですが、正直今めっちゃ染めたいです!!
メッシュにしたい予定
何色が似合うかな?



Q.さつべりイベントがもし開催されたらどんなことがしたいですか?

A.BeRryが隣にいたら間違いなく中山がお喋りになるのでフリートークとかしたいですね、1時間くらい(笑



Q.最近嬉しかったこと、幸せな瞬間は?

A.好きな時間に起きて、陽の光に当たりながら猫と二度寝する瞬間です。



Q.母の日なにかしますか?

A.絶賛実家にいないので、『母さ〜んブログ見てたら連絡くださ〜い!!何か欲しいものはありますか〜?!』



Q.好きな色

A.黒です、黒しか勝たん。



Q.むさしは何歳?

A.もう10歳は過ぎております!!おじいちゃんです👴



Q.好きな歌は?

A.最近声変わりしてて、昔歌えた歌が歌えなくなってるのですが!!
最近歌うことが本当に楽しくて、前から歌うことは楽しかったのですが。
誰かに聞いてもらうのが嫌で、自分の声を聞くたびに歌が嫌いになってしまって。
でも最近そんなこともなくなりました!
歌える歌は少なくなっているはずなのに前より幸せです!!本当に嬉しいよ T^T
昔からアニソンとかボカロとか大好きでよく歌っております!



Q.今後やりたいことは?

A.まさしく声のお仕事なんてできたら本当に嬉しいなと密かに思っております...!!
歌もいつかお仕事でてきたらいいな...



Q.お家時間の気分転換

A.中山はコロナが流行する前から自宅警備員を務めておりましたので、家にいる事が当たり前の生活なのですが。
基本的にゲームをする事が気分転換となっております、よく分からないと言われますがゲームの気分転換に違うゲームをします。
これをエンドレスで繰り返してます
参考になりませんね!?



Q.好きな寿司ネタTOP3

A.
納豆
マグロ
甘エビ



Q.自分に自信がない時ってありますか?

A.皆さんに見せる姿はできるだけ堂々としようと頑張っておりますが、中山も人間なので自分に自信がない時ばかりです。
自分が自分の事を一番愛してあげないと、周りにも魅力的に見られない。
「これめっちゃ美味しいよ」って言われたら食べたくなりませんか?
自信って経験によってどんどん大きくなって
失敗によってカタチになっていくと思っております
ネガティブに浸る時間も自分は大切だと思いますが、少し心が落ち着いたらちょっとづつ前に進んで色々な経験をしてみてください。
挑戦することと失敗することを沢山繰り返しているうちに、自分の事が大好きになれると思います。



Q.コロナが収まってどんなコーデで出かけたいですか?滅亡迅雷のメンバーと外でしたいことは?

A.まずマスク取りたいですね!
最近マスクありきでコーディネートやメイクを組んでいるので、急に戻したら感覚バグりそうです。
滅亡迅雷のメンバーとは「沖縄行きたいね」と話していたので、いつか実現したらいいな...!!



Q.ファッションの方向性に悩んでいます、自分の方向性に悩んだことはありますか?どうやって乗り越えましたか?

A.今に至るまで長い時間がかかりました、ましてや周りに認めてもらうのが難しいファッションで。

いや、てか待ってよ、そもそも自分が身につける服なのに「周りに認めてもらう」って何?
TPOが配慮されてて周りに不快感を与えていないのに何故自分の好きな服が着られないの?って

そう気がついた瞬間から、周りの意見より自分の直感を信じようと思いました。
服を着るのは自分だから
堂々としていいんです、自分が好きな服がこれなんだから。
白い目で見てくる人をビビらすくらい
これが自分らしくて楽しい!!とオーラでバンバン放っていきましょう

自分も人が放つ雰囲気とかを敏感に察しやすい人間で。
まだ何も言われてもないのに
「なんか嫌そうだから、辞めとこう」とか
「自分だけが我慢すればいいや」と
空気を読んで自分を犠牲にして生きていました
そしたらね死ぬほど苦しくて、もう逃げ道が死ぬ事しかなくなった時に
もう自分の為に生きないとダメだと、遅過ぎたんですけどやっと気が付けたんです。
自分を一番に愛してあげてね

中山個人的には
自分を持っていて、誰になんと言われようと好きなファッションをしている人が大好きなので。
いつかあなたの大好きなファッションを見せに、会いにきてね。



Q.やる気が出ない時の対処法はありますか?

A.やる気が出ない時の対処法ありますか??
(すみません...皆様が思っている以上にダメ人間なので...天職はヒモorニートで、やる気を出した記憶がしばらくないもので...)



Q.最近一番テンションが上がった瞬間は?

A.BeRryが!!中山の携帯で!!とあるゲームで!!カードを完凸させた事です!!!!
2枚抜き2回もしてて
今あの人にガチャ回させたらヤバいです
BeRryの指食べればガチャ運上がるかな?



Q.BeRryとYouTubeやるみたいな未来予定ありますか?

A.YouTubeをやる予定がそもそもないんですが T^T
BeRryは会って動いて喋った方が魅力が伝わるからめっちゃYouTubeやってほしい。
あと、やる予定ないですが妄想するなら。
中山は100%ゲーム実写しかしないと思います
ゲーム実況だったら続く自信ある





以上です!!
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8803.JPG


こんな下まで見てくれてありがとうございます




お詫びです
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8884.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8885.JPG