全SNSフル稼働です



私がモテてどうすんだ

本日より公開です!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9307.JPG


二科志麻を演じさせていただきました






------オタクがログインしました------



オファーをいただく前から原作を存じておりましたので...(深夜枠のアニメで出会いました)


お話をいただいた時は
もうそれはそれはHappyでございます


かっこよくてミステリアスな志麻ちゃんを演じるのは難しく
好きキャラ故に拗らせ、自分の演じる志麻ちゃんに「志麻ちゃんはもっとカッコいい...」となりましたが。
自分なりに志麻ちゃんと向き合い
自分の出せる全力を出したつもりです




もう絶対スカートは履かないと決めたはずなんですが
二科志麻様の前では“その程度の布切れ”に成り下がったのです


最初で最後の制服です。
映像の中で動いてるのは二科志麻様なので!!


楽しみにしていてください!!



------オタクがログアウトしました------





映画『私がモテてどうすんだ』
ぜひご覧ください


皆様の感想も沢山お待ちしております!!