前回のコメントでいただいた質問を厳選させていただきました



Qゲームだと何ゲームが1番得意ですか?

音ゲーです!
友達にも、クリアする為にやってくれと度々言われます。
基本的に1人でやるゲームが好きです



Qディズニーで今1番見たいショーは?

もう見られないショーでもいいなら...!!
ディズニーシーでやっていた
「ザ・ヴィランズワールド」が見たいです
単眼という名の推しが出ていたショー
尚且つ自分の青春だった時期のハロウィンにやっていたショーなので
泣く自信があります




Qディズニーへの要望みたいなのってありますか?

お金が払いたいので←
推しのグッズを出して欲しいです
ディズニーでの好きなキャラクターがなかなかマイナーらしく...
グッズがかなりレアなのでいつも情報見張ってます

トランプ兵...ランドール...ニック(この人はグッズ多いか)...サワービル...ジェラルド...ファシリエ...ジェフロ...スカー...




Q1度もディズニーに行ったことがないのでもし行くとしたらどの時期がオススメですか?

初めて行く時は春か秋を勝手にオススメします
夏だとかなり暑いので飲み物だったり荷物が大変そうだし
冬だと寒すぎるので並んでる時とか震える事になるので
せっかくの初めては快適に楽しんで欲しい為
春か秋オススメです!


Q今現在ジャックハート様は何してると思いますか?

女王陛下のいいつけでバラでも塗ってると思います。
ヘマして首跳ねられてないといいけど




Qディズニーオススメの食べ物

ディズニーは季節によって食べ物の入れ代わりがあるので、季節によって好きな物も様々って感じなんですけど...
かわらずにあるフードでのオススメは
ランドのトゥーンタウンにあるスプリングロールはオススメです
自分は行くたびに2本は食います。



Qオススメのディズニー映画

これは厳選できない...!!
個人的に不思議の国アリスは好きですね...



QDハロでしてみたい仮装は?

スプーキーbooのカラス隊はもう最初からずっと仮装したいって言ってる。
逆に皆さんが中山で見てみたい仮装が知りたいんですけど...?!?!
溢れんばかりのコメント待ってます🤡




Q筋トレしてますか?何の筋トレしてますか?

ちゃんとできてるのは腹筋くらいですかね...
ジムに行きたいです。


Q今叫びたい事

ディズニーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Qコロナが収束してべりたんと会えるようになったらディズニー以外で行きたいところは?

温泉はずっと行こうって言ってて
温泉行きたいですね。
基本的にBeRryも自分も落ち着くのが早すぎたのか
ワイワイ遊ぶより
温泉とかにゆっくり入ってまったりしたい派です
お互いまだ21です。




Q最近ハマってる曲

最近はmamamooめっちゃ聴いてます
最高にカッコイイです。



Qツイステやってますか?推しは?

ディズニーだよ...??
ヴィランズだよ...??
ディズニー、そしてヴィランズと言えば?
そうです中山です。
レオナ推し強火です

明日起きたらたらレオナさんになってねえかな〜



Qドラマや映画の役作りは?

基本的に自分自身と切り離して役を作る派です。
なんですけど、急にスイッチ切り替えるのが苦手なので始まる前に集中する時間を作ってます。
オフの切り替えも本当ヘタクソなので
役の雰囲気が抜けない事もたまにあります



Qやってみたい役は?

狂ったサイコパスとかやりたい←(は?)
普段人見知りのコミュ症なので
仕事では完全にお仕事モードで静かになってしまうんですが
狂った役やったら素が出そう
流石にコミュ症してる場合じゃないよね


Qゼロワンで好きなキャラクターは?

亡です

亡を推すんだ。

異論は認めん
解散。



Q自分らしさとは?

自分らしさってなんだ
永遠の課題ですよね
自分に少しの嘘もなくそして違和感も一切ない状態かな
好きって思える事に少しでも自分以外の誰かがいない事だと思う
「誰かにこう思われたい」って思った地点でそこに自分の意思はいないから
周りが見えなくなるくらい夢中になってしまった時が自分らしさかな

でも「誰かにこう思われたい」ってのも別にいいと思うけどね
それが原動力になる人もいるし
一概には言えないな

これに答えはない
あくまでも中山の考え方です。




Qなぜ悪役が好きなんですか?

実は結構前のブログで答えてるので見てほしい...!!
『ハートのジャック』で少しだけお話ししてます!



Qサプライズを考えてる時幸せですか?

これはもう本当に幸せ
そもそもサプライズを考えようと思って考えてないんです
気がついたらサプライズしたくなって
楽しさの勢いで色々予約しちゃったり
ディズニー教育で育ったからかな。
物心ついた時にはもうエンターテイナーだったかもしれない((((



Q性別に違和感を感じたのはいつ頃ですか?

中学と高校の間くらいです。
いやもしかしたら中学からかも...
中学は共学だったんですけど
この頃から男性を見ても好きとかカッコイイって感情が無くて。(これ、今に至っては嫉妬になってるんですけど...

自分も思春期の時期にこの考え方に至ったから
今だけだろうなって思ってました
もう21になっていろんな経験を積んできて
学生の頃よりももっとメンズに傾いてきたので
流石に「思春期」の一言じゃ片付けられないなと思っております

昔は少しなら我慢できた「女性らしさ」も
最近は少しもダメで
精神的にダメな時なんかは吐き気とかあります




あと質問ではないのですが

「she」や「he」より「they」を使う方が中性的だとコメントいただいて何故か嬉しくなりました

「they」素敵な表現ですね。












沢山の質問ありがとうございました!!


皆様のおかげでディズニーに行きたくなりました。


数時間おきに「ディズニー行きたい」って言ってます...


ディズニーに生息してた時期の写真あげときますね...

_var_mobile_Media_DCIM_157APPLE_IMG_7140.JPG



それではまた!

中山で見たいDハロ仮装の案待ってるからな...!!