Twitterに目元だけの写真を載せて
なんのキャラクターでしょうか?

的なことをやりまして

コレですね↓
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0981.JPG


リトルマーメイドの
ホレイシオ・フェロニアス・イグナシアス・クラスタシアス・セバスチャンでした!!


セバスチャンですね


これは急遽
家中にある赤いアイテムを寄せ集めた
いわゆる即興仮装だったんですけど...


誰?って感じですね...T^T



セバスチャンのハサミをイメージして

アイメイクと髪型を意識しました
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0987.JPG


ジャケットとワイシャツを借りて
ベストはジャックハートの物を拝借

ズボンはミッキーバウンドで使っていた赤いズボン
たまたま持っていたドクターマーチンの真っ赤な靴

奇跡か?



ハンク・パンチート
の名前が沢山出ていたのですが

ハンクもパンチートも
今後仮装をやろうと思っていたキャラクターだったので
間違ってはないかも←




顔がすごく悪そう
ヴィランズみが出ちゃってますね

セバスチャンはヴィランズではないので

来年までに改造が必要そうです...



来年までに甲羅のリュックとか作ろうかな?


セバスチャンってカニなんですよ

あと名前だけ聞くと
アニメオタクの中山としては
執事を連想するんですけど

セバスチャン宮殿専属の音楽家なんです



ちゃんと写真も撮ったので
いつか載せますね