やっぱりジャックハートが一番好評なの本当に嬉しい...!!!!

W8usd9EjMT.jpg


語らせてください。


今日は長いぞ〜このブログ






何度でも言おう
4年続いたアトモスショー

ヴィランズの手下達が作り出す邪悪なエンターテインメント


好きすぎてはじめて1人ディズニーをしたショー...







タワーオブテラー横で
「テーブルイズウェイティング」っていう
その時期最高にハマってたショーがありまして

そのステージが始まるまで
タワテラ前の噴水に座ってたんです
そしたら...

ね...

すっごいカッコイイ...

6人が並んで前から歩いてくるんよ...


怪しい雰囲気を纏いながら

遠くに居てもわかるくらい
カッコ良かった



それが1年目
その日はあまりに衝撃的で
テーブルイズウェイティングのショー見なかった

遠くからだったけど
ずっと見てたんだよね。




もとからヴィランズは大好きで
というよりヴィランズがいるからディズニーが好きと断言できるくらい好きで


ディズニー好きって言うと
ギャップすごいって言われるんだけど




これ言ったらアレかな...


もちろん素敵な夢を見せてくれるディズニー大好きなんだけど

悪がいるから輝いて見える
中山にはそう見える


素敵な考え方を持ったディズニーが
あんなに邪悪な悪役を生み出せる事実が好きなんだよね
ゾクゾクするね


つまり
「"ダーク"なメルヘン」が好き

だからハロウィンは特に生き生きしてるんです





話は変わり
こちらも前々から好きだった
不思議の国のアリス

しかもハピネスイズヒアのショーで
トランプ兵の行進に悶えていたのに...

足が短くて可愛い
ファンサをもらった
それだけで好きになりました




6人で行われてたそのショーに

明らかに

自分の好きなあのキャラクター...


赤・黒・白・黄
を身に纏った
ハートの人


絶対不思議の国から来た人だ...



そこからは早い
なぜなら根っからのオタクだから

中山はググった
かの有名なジャックハートを調べなければならぬと決意した。



結果


ハマった
ドハマり

ショー始まった初年度にディズニー友達がいなかった事だけが後悔



4年間ずっとジャックハートの絵を描き続けてた

衣装も作りはじめた

お気に入りだったハットも
ジャックハートの前では
権力はゼロ

塗装しはじめた



そしてこれがはじめての仮装となる


未だに服も帽子も納得いってない
いや、本家をリスペクトしすぎて
永遠に満足しない




今後これ以上好きになるキャラクターが出てこない
4年で消えた
自分の目標となったエンターテイナー



Dハロ期間は毎日ジャックハート仮装でもいいくらい
語っても語り尽くせない

話せば話すほど楽しかった思い出が溢れ出てくる


大好きだった手下のアトモスショーは終わってしまったので
もう見られないのだけど...

それでも記憶に
心に残ってるから
消えた訳じゃないから


「あのキャラクター誰?」と言われても

"仮装"って自己満足だし
服が消えない限りずっと仮装すると思う







ディズニー用語が多発してるので
分からない事や気になった事は調べてみてね。




ディズニーに興味を持ったそこのあなたも
仮装してみたいなと思ったあなたも

よかったら沢山調べてみてください


ルールを守ると
ディズニーがもっと楽しくなります!!

ディズニー大好き一般人からのお願いです




個人的にディズニーでは
"仮装"って言うようにしてる
ハロウィンだしね( ̄▽ ̄)


では
ジャックハートの写真貼りまくって終わりとします


アトモスショー始まって2年目
ガチの人生初仮装
ガチの1枚目
rSRHcrW_qk.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5351.JPG

人気すぎてグッズも出たんですよ...!!
アトモスショーのグッズが出るなんで前代未聞だったんじゃなかろうか...

初日に朝から並んだ
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5569.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5739.JPG

ジャックハートは
ワンダーランドでは薔薇塗ってるかな🌹
9uzuQo4ikv.jpg

毎日のようにジャックハート着てたから
ふざけはじめたよね。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6224.JPG

これは手下のショーがお休みでアリスとパークに遊びに来たジャックハート
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6217.JPG
ウォルトディズニーの銅像の真似です。


この辺あたりからショー始まって3年目かな?
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7846.JPG


アトモスショー最後の年
4年目

20歳記念の年
大好きなものに囲まれて幸せでした
念願のディズニーホテル...
アリスルーム...
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8434.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0182.JPG


ショーが終わった今でも
今年も沢山仮装してます
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9100.JPG
この写真好きすぎん?
盛れた

_var_mobile_Media_DCIM_110IMPRT_3N2A3662.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9091.JPG

友達増えてよかったね...
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9198.JPG

一緒に仮装してくれる友達が増えて本当に嬉しい
手下ショー始まった初年度の自分に言ってあげたい
「手下のセイリングビュッフェ行けなくて後悔してると思うけど
何年後かに素敵な友人と仮装できるよ」
_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0749.JPG

年々写真の枚数が少なくなってる...
写真苦手だからかな?←

ジャックハートが普段着みたいになってますね

仮装はしてるけど
普通に乗り物乗ったりショー見たり
遊びまわっております







中山のジャックハート愛が伝わったかな...??

好きなものって極めたくなるよね






手下のショーが終わって
喪失感が未だにあるんですけど...



あんなにカッコイイエンターテインメントを見せてくれた彼も








元を辿れば
トランプ 









このブログの題名の通り
「ハートのジャック」








彼はただの紙









女王様ならきっとこう言うと思う

「代わりなら沢山いるさ」










4年間見てきたジャックハートは








本当にジャックハートだった?










最後に見たのは?






何枚目のジャックハート?












アリスみたいに

ただ木の穴に落ちた










そんな夢を見ただけ



それだけだったかもしれない












なんて...
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8182.JPG