舞台「文豪ストレイドッグス」
観劇してきました

_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5505.HEIC


本当に140字足りなくて





とにかくさっちー素晴らしかった...
_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5503.JPG

初めて立った舞台で一緒だったんだけど

その時から演技力もズバ抜けてて
役が憑依してるんじゃないかって思ってた

本人にはずっと言えなかったんだけど←
今日直接言ってきました


その時以来全然会ってなかったんだけど
ずっと会いたかったぞ〜


ついに20歳になってしまったね( ̄▽ ̄)
学生だったのに
そんでもっていい意味で同い年に見えないw






今回文ストが好きって理由もあって観に行ったんだけど
なによりも大きい舞台に立つさっちーが見たくて見に行ってきました!



とにかく似てた...!!!!
声!!
動き!!

登場してから
普段のさっちーの声思い出せなかった

そして動き!
アニメのルイーザを思い出して
「わかる〜」ってなる

何度も言うけど
ハケるルイーザ大好き 笑



お話も
結末も
アニメと漫画で見ていたから
分かっていた筈なのに


やっぱり舞台って凄くて
臨場感と迫力で
全身の鳥肌が止まらない


殺陣の迫力
終始ハラハラしました



舞台やっぱり好きだな




後半も頑張ってください👍