前回のブログで募集した
質問の返事をしたいと思います


(自分で20個までなんて縛らなきゃよかった...)

沢山のコメントありがとうございます!
全て読ませていただきました


厳選するのは心が痛くなります...




▼Q1
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5692.PNG
声をかけていただけるのとても嬉しいです
でも当本人はオーラを殺して早歩きだとおもうので捕まえるの頑張ってください...
できれば周りの人に迷惑がかかるの嫌なので『TPO』で!
たまにずっと付いて来たりとか...
盗撮とか...
とても悲しいので...その勇気があるなら声かけてくれた方が嬉しいですね←


▼Q2
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5693.PNG
なんて鬼畜な質問なんだ...!!!!
厳選が難しい...

3位『ミニー・オー・ミニー』
ラス日のラス回が当たって思い入れがずっと強くなりました...
2位『ヴィランズワールド』
ヴィランズで体ができているのでこれは鳥肌が立つ唯一のショーです...!!
1位『クリスタルウィッシュジャーニー』
シャインオンも含めたら20回以上は見に行きました...(全部リド)
一眼レフ構えながら見納めで号泣する程好きでした
「期間限定」って、ズルい。


▼Q3
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5695.PNG
とっても嬉しいです!!
老若男女問わずで嬉しいですよ
沢山男性ファンも巻き込んでいきたいと思ってます!


▼Q4
最近また新しいものを使い始めているので
新しく更新しますね


▼Q5
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5697.PNG
今欲しいものリストを作ってるんですけど...
多過ぎて困ってます!!!!
高価すぎる物から今すぐコンビニに買いに行けるようなものまで...
もうヒソカのグッズとかですかね?!?!?!(血迷)

「愛」ですかね。
私への思いを書いたお手紙とか...
なんだかんだ言葉が一番嬉しいです!


▼Q6
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5698.PNG
ヒソカ(ハンターハンター)
百合絢斗(※作品名はお調べください)
月山習(東京喰種)
喜多川祐介(ペルソナ5 )
金城剛士(B-project)
赤井秀一(コナン)
キリコ(SAO)

グッズ集めるレベルの推し達です!
上から順に熱が入っております

全員憧れ


▼Q7
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5699.PNG
モンスターズインクの
ランドールボッグスが大好きです
ピクサーでもやっぱりヴィランズ...


▼Q8
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5701.PNG
成長を辞めない事を心がけてます
日々楽しいと思える事
当たり前だけどとても難しい


▼Q9
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5702.PNG
もう暑過ぎて家を出ることを諦めています...
私は一年中長ズボンなので...
ガウチョパンツに近いような
ゆったりしたシルエットのズボンも良いですよ


▼Q10
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5704.PNG
長くなります( ̄▽ ̄)

高校2年生の誕生日
誕生日当日から舞台稽古で学校を休まないといけなくて... 不安と悲しみで萎えてた時に
前日に学校に行ったら下駄箱からエレベーターから廊下まで付箋が沢山落ちてて
みんなからのメッセージとか「次は○○へ」とか書かれてて
教室に行ったら友達がみんな居て
祝ってくれた事です
(私、朝学校に着くのめちゃくちゃ早いのに...)
サプライズとかドッキリとか高確率でバレちゃうのにそれだけは分からなくて...
本当に嬉しかったから付箋全部持って帰って額縁に入れて今も飾ってます。

あとはDハロでジャックハートの仮装したいって言ったらみんなが不思議の国のアリスの仮装して祝ってくれたのも思い出ですT^T


▼Q11
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5705.PNG
自分の好きなところダメなところ長所短所をしっかり理解して
自分から逃げずに
好きな事を成し遂げる
これをするだけで自分らしく生きられます
きっと


▼Q12
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5706.PNG
Canonのkiss x7iです
本当はCanonの5d mark3にしたいんですけど...
きっといつか変えます(多分)
先に良いレンズだけ集めております!


▼Q13
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5708.PNG
極力過去の写真はあげたくないなーと...笑
見事に写真のデターが私の携帯にないので
載せる事はきっとないでしょう...


▼Q14
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5709.PNG
いつも真ん中くらいでした
可もなく不可もなく
順位も見事に真ん中でしたね...


▼Q15
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5710.PNG
中学の頃です
腐敗はそこから始まりました
一度腐っていくと
戻るって事が不可能なんですよね...
悪化の一方


▼Q16
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5711.PNG
好きって色んな意味があるから難しいですよね
恋愛感情
友情
憧れ
「好き」って言葉抽象的で詳しくないから
受け取り手は難しい...


▼Q17
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5712.PNG
声をかけてみる!
語り合う
もうこれだけでOKなのでは?!
ファンの方同士が仲良くなっているの見るととても嬉しいです


▼Q18
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5713.PNG
まずは好きなキャラクターを聞いて沼にハマらせます(ここが難しい)
そのキャラクターが出ているショーを見せる

ここでハマらなかったら
他のキャラも紹介してください

BBB見せて沼らせた人何人かいるので
是非ショーを!


▼Q19
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5714.PNG
ディズニーって存在が素晴らしいですよね
パークの雰囲気も大好きだし
映画やキャラクターも失敗がなくて
ウォルトディズニーがまだいたなら本人に投資したいレベルで感謝したい程です
ウォルトの「ディズニーは永遠に完成しない」という言葉が大好きで
自分の目標にしてます
話し始めたら止まらないので
この辺りで


▼Q20
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5715.PNGKinglymask
Blakichyはユニセックススタイルで大好きでございます!
メンズブランドの方が好きです



以上
沢山のご質問ありがとうございました