スニーク日はグッズ並んで手下見て


2日目の昨日は
仮装初出しでジャックハートしてきました

UCpF5s3cnl.jpg

去年のリクルーティングはプラザでもやっていたので撮影
gJhCYlEFtr.jpg




撮影していたら


ドーン
3rLD2IUqSu.jpg
この表情筋の豊かさよ
ジャックハートだと表情筋豊か
C6dqvFKFpc.jpg
プルートがすぐ下でダフメイに近づいて来て
可愛い過ぎました...



前日オール無睡で衣装やってたから
まだ未完成で雑and眠い

寝たはずなのに眠い

今回はBeRryとカメラをしてくれた友達と3人でインしました
ov35wVFY6H.jpg
BeRryはヴェールちゃんしたんだけど

いつもよりヴェールちゃん過ぎて
クールにあしらわれてました( ̄▽ ̄)




手下レポ

昨日は仮装で入って
レールウェイで移動しようと思って階段を登っていたら
ダルちゃんがこっち気がついてファンサしてくれてしんどい尊かったのでとんぼ返りでレールウェイ乗って戻って
座りでラス回見たのですが
まさかの親友達...
そして仮装していたからか
ジャックハートに
「こんなところにもう1人俺がいる、ポーズしてるか?」と絡まれて
しんどいの極み...しんどさMAX...Let's heavenで望遠カメラを放り投げて楽しみました。

二年ぶりのジャックハートでした
去年は見られなかったので
感動で初日震えてました

YkTKw6CkWw.jpg

今年はアメフロでやっていたので
ショー終わりにはアメフロでも撮影





去年の11/1から今年のハロウィンが楽しみで楽しみで...
UzRSSTaOGg.jpg

小窓からシュールに顔を出してしまうくらい楽しみでした。



それでは写真放出


Welcome
LWSUT6eWqZ.jpg
to the
BHVdncXBtz.jpg
Villains' World
phZTJv239b.jpg


やはりいつでも召喚図を撮りたくなる

ジャックハートがコチラに召喚される図。
sHKWo2W0DM.jpg




それではまた


666年後10月31日真夜中12時に
タワー・オブ・テラーの頂上で
貴方をお待ちしています
XQpC80Oix0.jpg