_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3274.PNGA.山谷が大きい人生なので
乗り越えるたびにメンタルが強くなってると思います...
諦めがつくようになりました
「まあいっか」

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3275.PNGこの間は東京喰種を見返しててどっぷりしてました
今は賭ケグルイにハマっております

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3276.PNG私も本当につり目です...
どんな目の形か分からないので参考になるか分かりませんが...
目の形に合わせてアイラインは引く
流す感じで跳ね上げないようにするのが良いと思います
あとはアイシャドウでアイラインをぼかしたり...

人によって肌や目の形が様々なので
メイク方法って本当にオススメしにくいんですよ...!!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3277.PNG「楽しんでもらう」を第一に考えてるので...
楽しんでもらえて私も楽しければそれで良いなと思っております
なかなかファンの方と喋る機会がなかなかないので
純粋に喋りたくて沢山喋ってしまいます

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3278.PNG日焼け止めは大体
"買おうと思った日に目の前にあったものを買う"精神なので...
サンカット率が多いです

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3279.PNGTシャツなのでなんでも合うと思います...!!
とか言ったらダメですよね...
私はその日の気分で変えてますが
ワイドパンツが好きならワイドパンツが良いと思います!
貴方の好きなものだから楽しいのです


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3280.PNG今期見てるのは
・賭ケグルイ
・ひとりじめマイヒーロー
・異世界スマートフォン
・ゲーマーズ!
・恋と嘘
・アホガール
・潔癖男子!青山くん
ってところですね
あとなにか見てたっけ...

百合絢斗は...癖です...!!(察して

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3281.PNG海...凄く苦手です
まず炎天下の中
日向が肌に触れるだけで嫌なのに...
ましてや水着...
夏でも長袖☆

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3282.PNG好きなように生きてたら「ジェンダーレス」と名付けられたって感じです
自分で意識はしていないので...分からないのですが
後悔も何もないですね むしろ良かったです。
生まれ変わってもまた「中山咲月」でいたいです

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3283.PNG
90%OFFなんですけど...
集中するのにとても時間がかかるので
思ったよりも前に「さ、頑張るぞ」と喝をいれて頑張ってます
ただ一度集中するとその集中から抜け出せないので
それはそれで大変です


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3285.PNG返したいのですが...
やはりリプしてくださる方も増えてきて
初めは全部返すぞ!と思っていたのですが...
ここまできてしまうと無理なんだなと思いました...
返せませんが全て見てます
無視ではないのでご了承ください

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3286.PNGOLYMPUS pen lite e-pl5 を使ってます
ミラーレスなので自撮りもできて!(中山はほとんど使ってません)とっても良いです
色々見ると機能も違って楽しいですぞ
ご自身に合ったものを!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3288.PNGある程度慣れたら程よく今の環境に心を開く
そしたら
なんということでしょう...
美しく可憐な女子高から
ゴリラ園となるでしょう...!!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3289.PNG私とは正反対で...
同じような友達には
ウザがられても「違う、そんなことない」と熱く強く言い続けてます。
これは本当にどうしたら良いのか...
私も気になるところです
少しずつでも自信をつけてみるのが良いかもしれません

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3290.PNG高校が一緒でした

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3291.PNG(スキンケアとかほとんどしなくて...もはやスキンケアってどう言う意味だっけ...??と、調べてしまった...)

今インスタントラーメンでも出始めました...!!
蒙古タンメンの北極が気になります!
中本Loveです
ハマりました
まだお店では食べたことがないのですが( ̄▽ ̄)

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3292.PNG
前髪は仕事上どちらに流しても大丈夫な様に切ってもらってます
前髪はアイロンであげてます
分け目にアイロン当てて〜





ラスト→③