お久しぶりです


久々の...
なんだと思いますか?



そうですね
ディズニーですね

久々にブログ更新したと思ったらディズニーの話か...

そうです


さあ
今回もついてきてくださいね


あんなに元気なかったのは
ディズニー禁していたからか

そんな事はありません
ディズニーに行ってきて勇気と元気をもらってきました


でもやっと分かったんです...
私の限界が...
1ヶ月以上ディズニーに行かないと
元気がなくなる事が判明しました


これからはしっかりディズニーに通おうと思います。
真剣に。


そうだ先に言っておかないと
twitterで「ピーターの話しかしないブログになると思う」と発言しましたが
そうです
ピーターの話しかしません
これは後ほど



今回はディズニーシーに行ってきました


現在ディズニーシーは
『パイレーツ・サマーバトル"ゲット・ウェット!"』
メディテレーニアンハーバーで行われる
最高にびしょ濡れになるショーです

こんな感じ


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2591.JPG


これは
しっかりとポンチョを着て鑑賞場合です
おかしい...
水は直撃してきますよ...


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2592.PNG


鑑賞エリアは朝から地蔵して
ミッキー広場と言われるセンターのエリアで見ました
1公演目は抽選がないので
緑色のエリアで見たんですけど...

本当に濡れます
カバンを入れる袋
タオル等々...

戦場に行く為の準備はしっかりしておきましょうね


パイレーツサマーバトルは当たらなかったのですが...
なんと久々にBBBが当たりましたので
ハイパーハイテンション


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2593.JPG


相方のチケット運に感謝
BBBのミッキーぬいばもお土産で買ってしまった



パイレーツという事で海賊〜なファッションで行きました


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2587.JPG


ジャックのバンダナが無くて萎えたので
イヤーハット買いました


フォトロケーションが登場していて
相方と沢山撮ってきました


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2589.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2588.JPG


わんこが鍵をくれないシーン
おなじみですね

海賊ファッションで行くとテンションが上がります


フォトロケーションで楽しんでいたら...
後方から「ヨーホー」って聞こえてきて...

相方と無言で目を合わせ声の先に向かったら...

海賊グリーティングキターーーーーーー

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2590.JPG

推しキターーーーーー

私は海賊グリ目当てで海インしたと言っても過言ではない


推しとツーショット
いやそこに美女海賊も加わりスリーショット...
どこかに消えて行き諦めてフォトロケーションに戻ったら...
推しが戻ってきて突然目の前で特技披露...

ご褒美か
なぜ一眼レフ持って行かなかったんだ...
昨日の自分よ

海賊グリ、いや
素直に言おう
推しの写真だけで昨日400枚も撮っていた

マジでキモいんだけど
左にほくろ3つ∴
最高かよ

写真が厳選出来ないので
載せないことにします(☝︎ ՞ਊ ՞)


ヲタってしんどいね楽しいね。

とっても楽しかったです久々のディズニー
Dハロ節約中なので
来月ももう一回だけシー行きたいな
なんて