あったよ特技が...
私にも特技があった...

「自問自答」

自問自答をする。
悩みにぶつかった時
答えを見つけ出すときは必ずと言っていいほど自問自答をしている
そして今まで自問自答で全て解決してきた、そんな気がする。

友達に相談するなんてのはしたくなくて
というより高すぎる私のプライドが、何故だかそれを許さなくて。
友達に相談するときは90%自問自答で答えを出してから相談する

「ストイックだね」とここ最近言われる様になった
自覚はない
今まで「ストイックだな〜この人」と客観的に思うばかりだったので
自分が言われるとは思っておらず
慣れない

追われている。
集中するまで時間がかかる
が集中したら凄く長い間他のものに目もくれず集中する

手は器用だが
変な所で不器用である

いくつもの事に集中できないみたいだ
1つのモノを完璧にこなしたいタイプなのをすっかり忘れて
2つ3つ4つとやる事が増えていく
それを最終的に1つに絞る事も出来ずに
噴火活動を開始して
全てをぶち撒け0にしてしまう
(せめて1つ選べばよかったのに...)と
後々後悔する

これを一般にはストレスというらしい

ストレスの解消法はなんですか?
本日の本題はコレです↑
前フリがとても長いですね
前フリと言う名の“愚痴”ですよ。
新手の“前フリ”に気をつけてくださいね

噴火活動を終え
0にし終わった所です

やらないといけない事があるのですが
今の私じゃ無理みたいです

記憶力が驚かれる位とっても薄いので
人の倍やらなきゃいけないのにな〜
人と同じくらいの量練習しても
普通の基準じゃ欠落している方なんです
だから倍練習してやっと普通なんです
なので普通にやっても怒られ
倍練習しても「当たり前」になる

そういう世界で生きてきたから
私は成長し続けられているのかもしれないですね。

『素敵で最低な世界』