みなさまいかがお過ごしでしょうか
(我ながらブログっぽい)


気がついたら...



暑くない?




...


中山の1番苦手な季節「夏」がやって参りました
(ここをやり過ごせば大好きなハロウィンがやってくる...)


目がとにかく開けられないので
サングラスが必須

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8620.JPG


(※高1の夏)



そして私は日に焼けると本当に肌が黒くなるんです...
この肌の色は何年間も夏引きこもった努力の賜物なんです...
元が白いんじゃないんです...
どちらかと言うと真逆。
ここまでくるのに何年かけたことか...


ということで私にとって夏は引きこもり日和なんですね〜


オススメの映画などありますか?
ゲームとか!
プレ4が家にあるので
バイオハザード7と龍が如くとキングダムハーツ以外でオススメあるかしら





血が足りてない&運動不足の身としては
すぐに熱中症になってしまう始末...


ということで
私が夏に頼っているアイテムがこちら

_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8619.JPG

「GATSBY ice-type」

私、これなかったら
夏やり過ごせてません


今年はどの位引きこもれるかな...