よっしゃ。



好きなアニメは沢山あるが... 文スト・喰種・ONE PIECE
なんだろうまだまだある気がする
戦闘系が好き

好きなキャラクター
太宰さんとか白カネキとかサンジくんとか

友達との関わり方
私もとても下手くそです
人によってどんなやり方があってるとか違うと思います
簡単にうまくいかないからこその人間関係だと...

ヘアスタイル
これがね、私ど直毛でアレンジもなにも
乾かして終わりってことが多いです
乾かしながら流したり
毛先を内側に巻いたり

愛犬ムサシの可愛い所
ムサシは存在が可愛い
ブサカワな所がたまらん...!!

身長でこういうファッションに限界がある
私はほとんどレディースの服が多いですよ
潜入感など気にせず「こんな店に理想の服があるわけない」と思った店ほど入ってみるものですよ

中山に遭遇したら
遠くから「見かけました」と言われると少々怖いので話しかけていただけると嬉しいです...
TPOが良ければ
写真とかサインとかは基本的にしていますので
運が良ければ

やる気の出し方
私の基本形態がやる気ないので逆に教えて欲しい...とか思ってますが... なんですかね。
やる気...
やらないといけない ならやるんですけどね

恋愛する気はなくてもイケメン男性にときめくか
人間の男性だとトキメキよりも憧れがほとんどです、理想が高いんです本当に。あの髪型いいとかあの服いいとか 見てしまう
恋愛的なトキメキは生まれてこのかた平面でしかときめかないので...

幼い頃から持っていて今も捨てられないもの
生まれた時から使っているタオルケット
精神安定剤です

この髪に挑戦しづらいのであれば
私はベリーショートなのでショートにしてみてはいかがですか?
悩みなど言ってみれば 美容師さんもプロなので きっと合ったショートにしてくれますよ

また自撮りの要求だぞ...!!
...
インカメラが粉砕してるので
これで我慢してください

_var_mobile_Media_DCIM_167APPLE_IMG_7722.JPG


メイクとかヘアーのやりかた
毎回毎回気分によってニュアンスなど変えているので...
いつもやっているものというのは無いですね...
人の顔はそれぞれ違うので合うメイク合わないメイクってあると思っています
ぜひとも自分で研究を重ねてみて欲しいです
私も今のメイクになるまで沢山実践重ねてました
やったぶんだけ成長するんです、何事も。
メイク道具は前々に紹介しておるで↓

今ハマっていること
ディズニー。今 ではないのかな?ww
ディズニーに関わる時間が1日に一回以上必要

この春気になるアニメ
「ラブ米」こもりんが出るみたいだから楽しみ

歯の矯正したい... してません。
でももうしなくていいかな〜とか...

視力はいくつか
かなり悪いです
最近測ってないので覚えてないのですが...
5m離れると顔が見えない

自分のギャグセンを自己採点
30点
まだまだだ自分よ

ベリーの好きな所
・弄りがいがある
・お互いいい距離感を保ててる
・もうこやつに話すことは無い程に曝け出したので素でいられる
・安心会
・バブみ

人に負けない特技
メンタルの強さ

行ってみたい国
「韓国」行ってみたいというよりも、行きたい
都道府県
「大阪」今の所。もっと他の県も行きたいのですが

かっこいいって言われた時返す言葉
目上の方「いやいや、そんなことないです」
同級生「え、本当に?」

ディズニーの年パス
欲しい...
まだまだ持ってないんですT^T
今この年パスの為に色々我慢して貯めている所です!

得意な教科
美術...w 
生物とか社会科系

指の号数
右:親指14 人差し指11 中指13 薬指10 小指4
左:親指12 人差し指10 中指11 薬指9 小指4
でも節が太くて... 第二関節が...
調節のできる指輪しかできないのが難点です...号数で買ったのに付けられないとかよくあります
_var_mobile_Media_DCIM_158APPLE_IMG_8280.JPG

普段何を考えて生きているか
「何も考えないで生きてる取締役員会長」です
基本無心

自分のどこが短気だと思うか
本当に短期... プチギレが多い

何をしてる時が1番幸せか
ディズニーに行く、美味しいものを食べる、喋る、笑う、呼吸をする。

東京でオススメのラーメン屋さんBest3
BEST1:池袋「無敵家」
BEST2:一蘭
BEST3:麺屋武蔵

私どこか変わったかな...疲れてんのかな←
でも真の芯は変わらない様に誓っています
芯が変わる様な事があったら
続けないからね。

ディズニーで好きな言葉は
チェシャ猫「あんた頭で立てるかニャ〜」言いたいだけ
沢山ある...
作品によって様々ですね

私にとってファンとは
いなくてはならない
私と一緒にみなさんで「中山咲月」を具現化していこう?

ストレスの発散方法
今1番知りたいです... 今までのストレス発散方でやってもされない場合は...
大声で歌うか乗り物等で叫ぶか

運動や筋トレ
筋トレと言っても引き締める程度の
腹筋腕立てです。
10分位
曲に合わせて

私の恋愛観
本当に今恋愛が興味ない
どんなんだろうね
私何も変わらないんだよね
冷めてると思う凄く
突然旅とか出ても何も言わない人
縛られるのが嫌い
とっても軽い

ディズニーランドとシーのオススメ
オススメ?!
なんだろう
全てそこに存在するからディズニーであって...
これはディズニーヲタにとっては厳しい質問なのではないか?!

好きな声優さん
沢山好きな方がいます...
豊永さんいいですね...
好きになるキャラが豊永さんだったり
素敵です応援してます

オススメBL本
んんんん。何があるかな...
題名言えない本があるんですけど...
それがとても良くて...!!
タイプです受けが←

キャスは気の向くままにやっています

同性愛のなにがおかしいの?
自分が疑問を持ち始めてはダメだと思います
この世の誰が反対しようとも自分の芯は貫かないといけない
私は周りの環境も良かったこともあってか
一切悪い事だと思わないですよ。
むしろ応援していきたい

ディズニーランドのオススメフード
うわわわわ
これ凄く迷いました
チャイナボイジャー(中華のお店)・スプリングロール(ピザ派)・ハングリーベアレストラン(カレーのお店)・トルティーヤドッグ・ティポトルタ
私チキンがほとんど食べられないのでオススメしていませんが
チキン好きな方はぜひとも!

LINEのスタンプで使ってるやつ
パンダのおじさんのやつ使ってますww
LINEスタンプほとんど使わないので...
本当はアリスとかヴィランズとか欲しいんですけどT^T
ないですね〜

↑↑
答えられなかった質問はここの中で答えているものもあるので
ぜひ読んでみてください