長文になります






Twitterで募集した際にいただいた質問にお答えします
ここ最近で私を知ってくださった方もいると思います
質問をいただくことが多いのですが
重複している事が多々あったので
自己紹介がてら答えていきたいと思います
質問は答えられるものを厳選いたしました。
ご了承ください






中山 咲月
女子です。
2017年現在高校3年生、今年卒業。
1998/9/17
O型
乙女座
164cm(友達曰くもう少し高いらしい)
43kg←頑張ってた時で、今は分からん。
長所:強い(色々な意味で)
短所:めんどくさがり,短気,飽き性




Q服の買う場所
A原宿、古着が多い。基本的にピンとくる服があればどんなブランドでもいいと思ってるのでどんな店でも入ります


Q好きなブランド
A『KINGLYMASK』『A'gem』『ファンキーフルーツ』『monomania』まだあるかも


Q呼び名
A色々な呼ばれ方をしているのでお好きな呼び方で呼んでください。私が自分だと理解できるものであれば 笑 呼び名なんて自由でいいんだよ


Q有名になって良かったこと
A沢山の方に知ってもらえる事ができた、できる仕事が増えた。発信力


Q有名になって悪かったこと
A当たり前が当たり前じゃなくなる、これは必然的に。リプライを全部見られない、返信ができないこと。うわああああああ全部流れたああああ、もういいや  ...  ってなる。


Q周りと違う事が怖くないか
A怖くない、むしろ私の個性だと思っているのでこの個性がなかったら私は生きているのか... 単に他人に興味が無いから気になりません、周りの目や評価が。


Q一つだけ願いを叶えられるなら
Aおかne(((((大切な人の幸せ


Q世界中の人に伝えたい事は
A沢山の事に目を向けてほしい。沢山見て学んで、まだまだ知らないことなんて沢山ある。この世の全てを知ることはできないから。いくつかでも多く知る事ができるか、ですよ。


Q強く生きる為に
A気が強いってか?笑
何処が強いのか... 強い味方が沢山いるから私自身が強く見えているのだと思います


Q好きな女性の容姿
A綺麗な人...国宝級に


Q好きな男性の容姿
A綺麗な人...国宝級に


Q可愛いと言われるのは嬉しいか
A嫌じゃない... ただ「可愛い」という単語をあまり信用していないので... フワフワしてるよね。私自身もなんとなく適当に使いますし... 言ってもらえる事は有難いと思ってます


Qいままで付き合った人数
A片手使って指余る位の少人数はいたと思う 過去ね。もう何年もいないし作る気は今ない


Q共学でも今のスタイルを作れたか
A未完成だったと思う。私は今の環境、今の周りの人のおかげでなりたってるから少しは変わってたと思う。


Q初めてしたコスプレは
AアイドリッシュセブンのRe:valeの千
というのが趣味でやったコスですが
本当の最初は去年の10月に出た舞台GrandStageの陽央あきとです
心からなりきっていたから...って同じ様な事を前ブログに書いたのでやめておきましょう


Qチャームポイント
Aあ、、顎...(フリか?


Q身長高くなる方法
A私が知りたい...


Q肌の秘訣
Aほとんど何も塗らない、水洗いとかしばしば... 昔からほとんど塗らなかったおかげか肌が強くなった気がしてる


Qフォロー返し
A基本的に仕事の方や友達などをフォローしているのでフォロー返しはできません、ご了承ください


Q髪の毛のセットの仕方
Aど直毛なので本当に何もしてません。乾かす→終わり
強いて言うなら前髪を好きな方向に流すくらいです


Qいつも必ずすること
Aこ、呼吸。


Q体型維持
Aいうて私結構食べます...女の人のわりに...とかよく言われてますよ。 私が勝手に考えた方法なので効き目とか分からないのであまり真似しないでください。
朝→ヨーグルト必須 昼→めちゃくちゃ食べる 夜→炭水化物抜き


Q恋愛とか結婚を考えているか
A今は考えてない。自分にとって邪魔になるから... 誰かに縛られるのが嫌い


Qオススメの曲
Aなんだろう... カラオケではボカロとかアニメの主題歌ばかり... あとはEXO!! kpopとか


Q好きなバンド
Aラックライフ!! 最近良く聞いてるから。あとこの曲好き、なんて歌手の方も沢山います


Q髪の毛のカット方法
Aいつも同じ方に切ってもらってるので... いつもので。って感じです SHINeeのテミンくんを少しモデルにさせてもらってます
髪が伸びるスピードが尋常じゃないくらい早く...1ヶ月たってないのに3ヶ月来てないと間違えられることもよくあります...
髪の毛は無加工です


Q咲月さんにとって自分とは
A人類史上1番嫌い。これ言うと怒られるけど「誰かが君を敵に回しても」って... だってこの世で私を嫌ってるのは私だよ。敵は自分です
でもまた生まれ変わったら私にならないといけないと思う。私をコントロールできるの私くらいしかいないと思う、だって私じゃん?!笑笑
(意味が分からなくなってきた)
でも変えようと思わない、私は自分を嫌う事によって前向いて成長してきたから。自分の事好きになったら心の成長止まる... あくまでも私の意見です


Q今までやった髪型でお気に入り
A最近だと

{A2774EE8-891F-4791-857C-1B430EC6BBB2}

この日のディズニーの。
巻きが上手くいった



Q好きな食べ物
Aキムチチャーハン,納豆,大豆,豚骨ラーメン,つけ麺,酸っぱくない辛い物


Q今心から叫びたい言葉
Aいえええええええええぇぇぇぇぇあ


Qウィッグ買う場所
Aアシストウィッグさん
いつもお世話になってますm(__)m


Qスキンケア
Aほとんど何にもやってないねん...
ニキビは主におでこに出来やすくて... 頑張ってビタミン取る、そしてよく寝る。
「モデル」と言えど恥ずかしながら本当に昔から意識が低いので何やっても続かない。基本的に何もしてないです...
色が白い...うむ。夏が苦手というより太陽が苦手で基本的に家に引きこもってます、目が開けられない。
太陽が出てる時間は極力避けたい


Qどうやったら仲良くなれる...
A話しかけてください... とても記憶力が低いので... 名前もなかなか覚えられないですが
私も一生懸命覚えようと頑張っておりますm(__)m


Qディズニーに行く予定
Aある。けど日にちなんて言えないですよ... プライベート充実させてください... でもバッタリ会った!なんて方は気軽に話しかけてください^ ^
着いてくるのはナシです ...


Q好きなお菓子
A甘いの好きなんですけど... すぐ頭痛くなるんです
だからBlackとか70%チョコなら食べれるけど自らはお菓子買いません... 強いて言うなら強めのミントガム!


Q私のファンの子達の名前
A無い... これが無くてですね... 募集したいな しっくりくるネーミングを探して... 中山帝国とかになってしまうから考えて... 誰か...


Q好きなディズニーキャラ
Aミッキー
ジャック
ジャック
ジャック
ミッキーは昔からブレずミッキー


Q告白されたことあるか
A無いです... 何を見てモテると思うのか... 「すきすき〜❤️」って告白に入るの、どこなの愛の境い目は。分からない ドキドキする様な甘酸っぱい告白なんて無い...


Q好きなタイプ
Aめんどくさくない人。お互い干渉しない人。
面白く優しい人


Qジェンダーレスを公言した時怖くなかったか
Aずっと前から今のままの人間でした「ジェンダーレス女子」なんて言葉は付いたのは後からです。ずっとこのままで生きてて、つい最近この様な分類に属すんだと知ったくらいです。私にとっては普通だったから... 未だに何がダメなのかとか分からないです... でも人と違うって素敵じゃない? 厨二病だからオッドアイとか素敵で特別で綺麗だと思うし。同じ様なものだと考えて前向きに捉えた


Qコスプレは今後する予定ありますか
A今後もしていくよ!!趣味が充実してないと生きた心地がしない... 何かいいキャラないかな?してほしいキャラクターとか...


Q今好きな人いますか
Aいない!今は「いらない」の方が合ってるかも


Qチョコレートいくつもらった
Aゼロ〜
もうとうぶん学校ないからね


Q今までのコスプレで1番好きなコスプレ
A腐腐腐な漫画の百合絢斗君です
私は腐腐ですが... ダメな事だと思わない
昔から一切少女漫画を読まなかったので
少女漫画と同じ感覚
愛の形は同じでしょ?
好きなキャラクターだったし... 
何より自分の中でピンク着こなせるとは思っておらず 笑笑


Q最近の出没地
A家,池袋,原宿,新大久保


Q憧れの人
Aいない... です。敵は自分自身に有り
テレビで紹介されたモデルのカイトさんはファンに近いです...


Q好きなスポーツ
Aダンスですかね...スポーツに入りますか?


Q服の系統
Aモード系,厨二系,ストリート系,サブカル系
使い分けてます


Q事務所へのファンレター
A食べ物などはダメですが。
お手紙やプレゼントでしたらお受けできます!
↓↓↓↓(多分間違えてない)↓↓↓↓
〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-19-1 TEN CARAT Bidg. テンカラット中山咲月
返信はできかねますがT^T お家にお持ち帰りしておりますので 勇気としていただいております


Q他人に興味が無い?
A友人にも興味はあまりない
全くないと言ったら間違えになりますが
干渉したくないしされたくない
多分仲のいい友達も同じ事思ってると思われますww お互い良き距離を取ってる、毎回。


Q大切にしている言葉
A良く聞かれますが... 沢山あるのでT^T 座右の銘などはあまり無いです... どれがいいのかな...


Qモデルになったきっかけ
A親戚にすすめられてやってみた、的なアレです。


Q自撮りお願いします
A...

とうとう魔の言葉「自撮りお願いします」を言ってしまったな...


{56A6E857-F66C-44FC-AACA-382575C5A521}

インカメラがバキバキなんです
勘弁してください。
あまり自分の写真載せたがらないのにただでさえ自撮りできないときた...



Q「カッコよくなるにはどうしたら良いですか」
Aこの質問1番多かった気がする... 私も未完成だから、偉い事言える立場じゃないけど... 私が目指してるのは「内面から出るカッコよさ」見た目が微妙でも「雰囲気カッコいい」とか「いい人そう」って言われるだけでも嬉しいし、そう言われるってとても素敵じゃない?



QカラオケCAS
AカラオケCASはいただいたリクエスト曲を歌ったので詳しくない歌手の方も多いです...
またいつしかやりますね







メイク,ヘアー,カラコン関連は以前ブログに載せたのでそちらをご参考ください



では。