本日の深イイ話
ご覧くださりありがとうございましたm(__)m




Twitter、instagramのコメントに返信できないこと
全て見られない事がとても悔しいです

いつもしていた当たり前の事ができなくなる

嬉しい様で悲しい
そんな感情です

ですがこれをキッカケに趣味垢と化したTwitterも
なかなか更新しないインスタやブログも
変わればいいなと思っております...


が、きっと変わらないでしょう(゚∀゚)




今世趣味を楽しんでおります
時々無自覚かと思われる事があるかと思いますが
温かい目で見守っていただけると嬉しいです


私は現在未成年で
まだまだ未熟者です
分からない事が沢山あり
これから一生をかけて学んで行きます

こんな私に着いてきてください




そして
皆様には私の内面を好きになっていただきたいです
「内面から出るカッコ良さ」これを目標に掲げ頑張っています
内面を時間をかけて沢山知ってください
とても嬉しいです






皆様のコメントを頑張れる所まで読みました
今までの努力が一気に報われた感覚で
こちらが勇気をもらいました
泣いてます。
泣くわ、こりゃ。

そして勇気が付いた今はシンドバッドを歌っています。
情緒不安定ですね。
ちなみにこちら、シンドバッドの大合唱です。



皆様に出会えた事を感謝しております
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m