こんにちは!さつきですニコニコ

最近使ってなかったポリを沢山使いたいな〜と思い紫味強めのグレー系でまとめてみました照れピンクゴールドのラメが血色感を出してくれて体調悪そうに見えない良い塩梅に仕上がりましたニヤリ



使用ポリッシュ

左から順に

・GENEネイル ラベンダーダズル

・GENEネイル モーヴグレー

・Ducato マニッシュグレー

・Ducato グレープソルベ

・Parado GY03

・Parado GD02



やり方

①ゴールドラメ以外の5色を各爪に3色ずつバランスを見ながら乗せる

②全ての爪の境目のあたりにラメを乗せる



この2020AWのピンクとゴールドのラメがめちゃくちゃいい仕事をしてくれたな〜!と思いますラブ散々迷った挙句商品入れ替えの3日前くらいに滑り込みで買ったんですが買って正解でしたウインク今後も積極的に使っていきたい色の1つですおねがい


最後まで読んでいただきありがとうございました✨