こんにちは!さつきですニコニコ
今回はADDICTIONの夏の限定カラーを使ってグラデネイルをしてみましたラブ


使用ポリッシュ

左から順に

・ユニカラーネイル ナイトブルー

・ADDICTION 110P Gentle Power

・ADDICTION 084SP Vimana Gold

・ATネイルグリッター04



やり方

①根元半分にトップコートを塗る→トップコートに被せるように爪先2/3くらいにカラーを塗る

②爪先1/3にカラーを重ね塗り

③ADDICTIONのゴールドラメを一部分に塗りかけっぽく塗る

④③の上からATのラメを重ねる


ポイントは先にトップコートを塗ってからネイルカラーを塗るとグラデがしやすくなります(水彩画で絵の具塗る前に水を塗っとくイメージ)



最近はプロ診断でイエベだと言われてからそういう色を選んでましたがやっぱり私は青が好き!と思って塗ってみたらやっぱり気分が上がりました酔っ払いPCは意識しても好きな色は大事にしたいなと思いました照れ


最後まで読んでいただきありがとうございました。✨