こんにちは!さつきですニコニコ
今回Instagramでラコラランさんがしていたキャンペーンに当選し、ネイルケアラインの商品(トップコート、ベースコート、ネイルオイル)を頂いたので使い心地など記録していこうと思います照れ
なんと手書きの手紙付きでした!こういうのテンションあがりますよねデレデレ

左から順にベースコート、トップコート、ネイルオイルです
この順に感想を書いていこうと思います照れ


・ベースコート
写真のまんまですけど色はピンクベージュで結構薄づきです
1度塗りした感じだと若干トーンアップするかな?という感じでした
あとすごい速乾でしたキョロキョロ両手塗り終わる頃には先に塗ってた方の爪は完全に乾いてました(伝わりますかね滝汗)
凸凹も多少なら補正してくれますラブ

・トップコート
今回頂いた中で一番お気に入りです!ちゅるんとしてるけど液はもったりしすぎずで使いやすくてこれも乾くの速かったですキョロキョロ今まで使ってたトップコートが乾き遅くて変えようか悩んでたので速乾なの本当に嬉しいです酔っ払い
ただボトルが黒なので残量が分かりにくいところはちょっとな…という感じショボーンそれ以外は本当によかったです!

・ネイルオイル
これに関してはネイルホリック以外のを今までに使った事がないので他と比較できませんが、サラッとしててベタつかずいい感じだと思いますウインク匂いはThe・女の子というような甘い香りでしたラブ
ネイルホリックと比べて匂いが長続きするような気がします
あとはネイルホリックは着色料が入っていますがラコラランは無着色なのでそこも個人的に嬉しいポイントですおねがい


今回お試しさせてもらってすごくよかったので他の商品も気になってますキョロキョロそのうち買おうかな〜なんて思ってます口笛

自己満足のレポですが最後まで読んでいただきありがとうございました✨