こんにちは!さつきですニコニコ
今回はParadoさんの春夏の新色を使ったネイルをしましたニヤリいつもは使わないパーツシールを使ってみたら便利すぎて感動しましたラブ


使用ポリッシュ
左から順に
・Paradoミニネイル PK05 カラフルレイ
・Paradoミニネイル GY03 オアフサンド
・Paradoミニネイル RD07 グラマラスルビー
・Paradoミニネイル BR04 イブニングラグーン

その他
こちらのネイルシール(キャンドゥで購入)を使用しました照れ 


やり方
①親指にオアフサンド2度塗り、薬指にイブニングラグーン2度塗り、その他の指は4色をランダムに塗りかけ風に塗る
②親指の中央のみにカラフルレイを塗る
③パーツシールを親指と薬指に貼る

今回ネイルしてみて思ったのが、新色イブニングラグーン肌馴染みが良いんですけど良すぎて塗りかけには向いてないかなと思いました笑い泣き
ただピンクブラウンにブルーとピンクのラメがめちゃくちゃ可愛いので本当にオススメですウインク

最後まで読んでいただきありがとうございました✨