こんにちは!さつきですニコニコ
今回は「鬼滅の刃」という漫画に登場する嘴平伊之助というキャラの痛ネイルをしてみましたラブ普段の格好から浮かないように意識してみましたがいかがでしょうか?


使用ポリッシュ
左から順に
・Ducato サンバーン
・リキュールネイル フローズン
・リキュールネイル3 藍鉄色
・crayon touch me ネイビー
・ATネイルエナメル マットコート

※マットコートは何でもいいです


パーツ類


・ゴールドブリオン
・ダイソーストーンセット(濃い青)
・パール 3mm
・ダイソーネイルパーツジュエリー 四角フレーム シルバー3mm



やり方
①親指、中指、薬指にサンバーンを2度塗り→マットコートを塗る
②人差し指に藍鉄色で深めの丸フレンチ2度塗り→フローズンで上から1度塗り
③小指にネイビーで深めの丸フレンチ2度塗り
④親指の根元にパーツを置く



今回サンバーン+マットで伊之助の被っている毛皮を、リキュールネイルで刀の色を、小指のネイビーで髪の毛の色を表現してみましたニヤリ
パーツは最初瞳の色(黄緑)にしようとしたのですが、ネイビーが強くて浮くので、ストーンも濃い青にすることでバランスをとりました真顔

痛ネイルしてみたいけど勇気が出ない時はこのくらいさりげなくすればいいかと思いますウインク



最後まで読んで頂きありがとうございました✨