こんにちは!さつきですニコニコ
2ヶ月ぶりのネイルは1枚目のネイルで1日過ごしたあとにラメを足してみました照れラメが綺麗でお気に入りですラブ


使用ポリッシュ
ベース
左から順に
 パラドゥネイルファンデーション
 PO,PK,PK2,PK3

ラメ
左から順に
・ちふれネイルエナメル015
・Ducato ロリポップピンク


やり方
①ベースを塗ります(それぞれ3度塗り)
今回ラメ無しでも遊び心を入れたくて、人差し指PO、中指にPK(モテ色ネイル)、薬指にPK2(想われピンク)、親指と小指にPK3(両思いピンク)にして、人差し指~薬指にかけてグラデーションにしましたウインク
手持ちのピンク1色でも十分可愛いと思いますおねがい
個人的にはラメとの相性はPK2をベースにした指が一番好きですラブ
②ラメを重ねる
ちふれ→Ducato→ちふれの順で塗ります


ちふれの015は以前話題になっていた青ラメがすんごく可愛いんです酔っ払い話題になった一年後にポンと置かれてて何も考えずに手に取っていました真顔Ducatoのロリポップピンクも昨年の限定カラーですがクリアピンクベースに沢山入ったラメが可愛くてお気に入りです照れ

また、ネイルファンデーションだけだとフリーエッジが透けますが、ラメを重ねると気にならなくなるのでオススメですウインク



最後まで読んで頂きありがとうございました✨