今日のライブはとにかく寒かった🥶
でもなんかすごい気持ち良かった🥴
あさおと村の曲をたくさんできたのが
すごく嬉しかった😊

そしてオリジナル曲を楽しみにして
寒い中駆けつけてくれた皆さんも🤝
遠くのキッチンカーの前で
大きく手を振ってくれたお店の方も🙌


今日一緒にステージで歌うことを
楽しみにしてくれていた女の子も💓
あさおと村バージョンの『まざろうよ』と
作曲者の和田さんとのコラボも🎸

イラストの審査員に
あさおと村も関わらせて頂き
子供達の渾身の作品に触れられたり🖼️😍

どれもこれも温かくて
あさおと村じゃなかったら
経験できなかったようなイベントに
こうやって携われるのって幸せです☺️💓
ありがとうございました❣️



来週の日曜も
その次の日曜もイベントが続く🎶

それぞれの会場でまた皆さんに
お会いできるのを楽しみにしています💞