情報量過多の2日間🤣

昨日のライブ前。
せっかく栃木から来たおのしうさん御一行様にかっちゃんのガイドによる岡崎観光🏯があり


そしてライブリハですでに
おのしうさん✖️片野さんに撃ち抜かれ🔫

ライブ本番前にはたくさんの大好きな方々が駆けつけてくれてテンションMAX⤴️
黄色がさっちゃんに似合うとうちわにさっちゃんと黄色の文字。
それとは全く別に黄色の薔薇の花束をくれたちーちゃん。

仕事の都合で来れないかも!と言いながら来てくれた方々😭
嬉しすぎる💗

そしてライブ本番
おのしうさんの歌声と
片野さんのプレイに完全にやられて

でも、やられてる場合じゃないじゃん‼️
とこっそりバランス調整をして😜
いざあさおと村の本番。

すでにお客さんは温ったまってるし
片野さんに弾いてもらってたベースは
ほわっと紅色に良い音になって返って来たし(←私のベースを使って先に演奏してもらった🤣🎸)


あさおと村フルメンバーの演奏はいつもに増して良い感じだし
新曲は本当に心を込めたかったし
楽しい曲はみんなで一つになりたかった。

メンバーと個性あふれるお客さんと
ファンキーのスタッフさんと
おのしうさんと片野さんと
カメラマンのおっちさん、鳥居さん。

みんなが笑顔でいてくれるのを見たら
充分に混ざりあえたなって思えた。
最高だったなぁ🥰
幸せな時間でした。
お越しくださった皆様に感謝です。
ありがとうございました❣️


そしてメンバーより少しだけ
栃木チームと一緒に過ごせた私。

夜な夜な今池を徘徊し
たまたま見つけた中華料理店がヒット🍜
夜中の台湾ラーメン😛
そして今日は大須にあるgraciasさん(ベースショップ)へ片野さんのベースのメンテナンスに同行。
初めて見るPlekに感動し
ブンテイさんの説明とメンテナンスで
あっという間にベースも良い感じに。
連れて来て良かったですねぇ!🎸なんて。

しばらくgraciasさんで片野さんのベース試奏を堪能し(いや、正確にははしゃぐ片野さんを堪能していた)

そして多分魂の10分の1を残しながら
店を後にする片野さんを面白がりつつ
おのしうさんグループと合流。



大須散策の後はコンパルで頼みすぎたサンドイッチを平らげて
ようやく皆さま栃木への帰路に着かれました🚙

そして安定の片野ロス😭本気泣き←今ココ🤣
こういう時はとにかくベース触るのが一番かな。

幸せな2日間をありがとうございました。

お声かけして快く『観に行くよ❣️』ってファンキーに集まってくださった皆様、ありがとうございました🥰

こんな素敵な機会を作ってくださったおのしうさん、ありがとうございました‼️
師匠との共演は夢の一つでした。

色々と調整してくれたあさおとのメンバーにも感謝です。
私の夢はあさおと村に入ってどんどん叶えられています。
いつも本当にありがとう❣️

この後もまだまだライブは続きます🎶
ファーストアルバムも作成中です💿
これからもあさおと村をよろしくお願いします😊💗