ぅあぁぁぁ〜❣️
すげー久しぶりのスタジオ🎶
楽しかった😆
っていうかなんか嬉しかった💞

母のことだったり
仕事のことだったり
マンボーだったり
なんか色々で。
スタジオやセッションに行けずにいた。

でもそれは時間が無かったんじゃなくて
余裕が無かっただけ。

色々な事はいつだって都合のいい言い訳で、
そこに隠れようとする自分は大嫌い。

だからようやく動く気になってスケジュールを練り直す。
どうやっても仕事とバッティングしてしまうところはあるけれど、
本当は音楽がないとバランスがすこぶる悪いと知っている。

仕事はこれから今まで以上に忙しくなる。
だからこそ必ず音楽のスペースを入れるんだ。

今日がRestartになった気がする。
結果時間ギリギリまで気がつかなくて
スタジオの中で写真が撮れず外で撮る私達🤣

この後マックで喋って帰ったんだけど、なんか高校生かって。
そんな気分になった☺️
なんかまたきっと始まる🎵



#ドラムとベース
#まだバンド名決まらずww
#ギターとボーカル募集中