今年の4月振りに宇都宮に行ったら友達がたくさんできていた🤣

『あ‼️加藤さん‼️』って。
『ベースの加藤さんですよね‼️』
『片野さんのお弟子さんですよね‼️』
『名古屋からですよね⁉️』
すごい皆さん名前だけじゃなく、
色々覚えててくださって嬉しかったなぁ〜。

ライブが私にとっては前回にも増して衝撃的すぎて写真撮るの忘れてて。
今回は写真少なめ。

もっとみんなで撮れば良かったなー。
でもまた行くからいっか。
宇都宮の皆さま、ありがとう💕

ライブは片野さんにはお伝え&確認したけれど、ちょっと自分のベースこれからどうすんの⁉️って思うくらい色々思う所あり。
とても複雑だけど片野さんに
『絶対大丈夫👍』って言ってもらったので何でもいいからやってみよー✊

チャッピー&フレンズ、最高でした🌟
また観にいきます😊🎶

回を増すごとにすごい融合していく皆さんに圧倒された‼️


打ち合わせちょっとしただけでこれかぁ…‼️


最強リズム隊‼️
日本が誇るドラマー🥁チャッピーさんと
我が師匠片野さん。
今回はもう輪郭が無いほど溶けていた。
凄いものを見た😭


片野さんと写真を撮りつつ頭の中はベースの事でいっぱい。モヤモヤモヤモヤ〜🙄


Izzyさん、今日は演奏に専念‼️かっこよかったです😊
今度は普通の日に行ってIzzyさんのご飯食べるんだ🍛


ちょっと道に迷った私を心配してくださってた優しい皆様😊ありがとうございます❤️


チャッピーさんってほんとオトコマエ‼️
カッコ良すぎるー😍