あれ⁉️ってなるよね(一部ww)👇

まだ迎える予定じゃなかったのに

来ちゃった…🤣


とりあえず上位機種に行く前に慣れておきたいなと。
エントリークラスでも納得のいくものを…

と思ったらGeek in boxさんで
しっかりと手をかけたものを
出しておられたので入手してみた😊


うん。やはりいい感じ。


よく手入れされた玩具なのかもしれない。


同じ条件でFenderのジャズベや
リッケンと比べたらそりゃ違うよ。
音の質は仕方ない。
素材が違うんだから。


でも弾き始めたらそれはそれで
入り込める感じが既にしてる。



実際、前に景品で当たったプレベ。
いつもいつも遊びで触ってたら
嘘みたいに良い音に育ってきた実績もあり。
(あ、ちょうど2つ後ろにいるわww)



しばらくはこの子で遊んでみようと思うんだ。
この子がいることで何がどう広がるのかは
…今度師匠に聞く😆‼️



楽しみだなーん🎶

とりあえず弦は変えよう。
仲良くなる第一歩😊💕

#5弦ベース #絶対買わないと思ってた #なんか急に欲しくなった #憧れのプレイヤーはまだいない #とにかくやってみる #楽しい予感のする方へ #音楽の神のみぞ知る