一緒にやろうと言われることは
とても幸せなことと思う💝

いつか終わりが来るとしても
また新しい始まりもある💞

この金土日の3日間は
とても素敵な人達と過ごしたんだ🎶


aka*akaの皆さんと。
私がNICOのイベントに出るのはこれが最後。
縁のあったリッケンバッカーで出させてもらったよ😊リッケンも嬉しそう❤️
機会を与えてくれたaka*akaに感謝です🙏☺️

そしてスイッスィーズ。
スイッスィーズも今日で解散。
こちらも節目になった。
NICOの最初のきっかけは愛ちゃんからスタートしたスイッスィーズ。
水曜に集まるからスイッスィーズ。
スイッスィーズをやめて2年経つけど
水曜はやはり音楽の日なんだ☺️
スイッスィーズの最後に参加できて良かった💞
誘ってくれてありがとう❤️


そして3piece。
毎月の3pieceオールスターズから別バンド『SMBJ』立ち上げ。
なかなか面白くなりそうな予感‼️

👆の写真はSとBとJ。
初めて合わせた時からこの並びだったわよね🤣
いよいよバンド名も決まったし‼️
楽しみだ👍


打ち上げも楽しかったね🍣
みんなありがとう❣️