梅雨だなぁ☔️
宇都宮の方は梅雨時は
どんな感じなんだろうなぁ❓
なんて思ってみてから

そうか、片野さんに師事するようになって
まだ季節が全部回ってなかったんだなぁ
って気がついた。

片野さんについてようやく10ヶ月。
ただただ自分の為に上手くなりたくて。
言われたことをコツコツやるのが楽しくて。

片野さんの教え方はやれば必ず結果が出たし
単調な練習ほどワクワクしたこの10ヶ月。
これがまだまだ続くと思うと楽しみで仕方ない💓

ただ誰とも比べてこなかったから
10ヶ月でどれだけ上達したのか
よく分からずにいたけれど
片野さん曰く
『まあまあなスピード』らしい。
やった❣️

師匠がそう仰るなら自信持ってやってこー。
おー✊

私は自分の為に練習をしてるだけなんだけど🙇‍♀️
それを聞いて一緒に演奏してほしいと言って
もらえるのは本当に本当に有難いお話で🙏
皆さん、誘ってくれてありがとうございます🎶

最近のレッスン風景🎶